2023年末ジャンボ宝くじの当選結果は! | マザコン皮かぶり日記

2023年末ジャンボ宝くじの当選結果は!

くいんです。

 

今日は昨年末の大晦日に抽選

 

が行われた

 

年末ジャンボ宝くじの当選状況を見てもらいに

 

宝くじ売り場へ行ってきました!爆  笑クラッカー

 

また以前のように

 

高額当選!!

 

なんて奇跡が

 

起これば良いのになぁ♪ラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

で、結果は、

 

 

20枚購入して2枚が

 

誰もが必ず当たる末等の300円、

 

当たっておりました(笑)パー爆  笑クラッカークラッカー

 

今回6,000円使って600円の戻り・・・

 

やっぱり宝くじって

 

まとめてたくさん買っても

 

損をするだけ(笑)パーチューあせるあせる

 

なんだなとあらためて感じます。

 

今後はまたいつものように

 

1枚だけ購入して行きながら

 

億万長者目指して

 

宝くじを楽しんでいこうと思います♪メラメラメラメラメラメラ

 

まあ、外れた5,400円は

 

社会のために使われるわけですから

 

ちょっと大きな寄付ができた!

 

と思って

 

納得しております(笑)照れ合格

 

ちょっと大き過ぎる寄付でしたけども・・・

 

でもやっぱり

 

大金ってなかなか手に入らないものショボーン汗汗

 

ですよね(泣)

 

 

 

 

♪( ´θ`)ノ【60.5キロ】(↑)

110番したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう