iPhone14Pro MAXの黄ばんだクリアケースを新しいものに買い替えてみた! | マザコン皮かぶり日記

iPhone14Pro MAXの黄ばんだクリアケースを新しいものに買い替えてみた!

くいんです。

 

今日は僕が今メインで利用しているスマホ

 

iPhone14Pro MAX

 

のケースを交換してみました!爆  笑音譜音譜

 

 

今まで使っていたクリアケースは

 

遠目に見れば普通に見えるのかもしれませんが、ダウンダウンダウン

 

 

近くで見てみると

 

明らかにケースが黄ばんで

 

もはやクリアケースとは言えないもの(笑)叫び

 

になっていたのですよね。。。

 

 

 

 

そこで手に入れたのが

 

新しいクリアケースです!!グラサンチョキダウンダウンダウン

 

 

今回はベルキン(belkin)と言うメーカーの

 

クリアケースを購入してみたのですよね♪照れ音譜

 

 

 

 

化粧箱に書かれてある文字は

 

英語と中国語ばかりで

 

僕には全くわかりません(笑)ガーン汗

 

 

一応このベルキンと言うメーカーは

 

Apple製品のアクセサリー類を多く手がける

 

Apple Storeでも取扱のある

 

ちょっと名の知れたアメリカメーカーです。クラッカー

 

 

その信用の元に

 

今回はこれに決めてみたのですよね!爆  笑クラッカークラッカー

 

 

お値段も2千円弱でしたしラブラブラブ

 

12月末で有効期限を迎えるAmazonポイントを

 

全部使い切る為に

 

初売りを待たずに

 

購入していたものだったのです(笑)合格

 

でも見た感じはApple純正品と

 

そんなに違いがわからないくらい

 

良い感じのクリアケース

 

 

取り付けてみた感じも

 

とても良い感じだったのですよね♪ラブラブラブ

 

 

今まで黄色味がかかっていたケースが

 

綺麗な透明ケースに生まれ変わりましたチューチョキ音譜音譜

 

 

本来クリアケースは

 

このくらい透明なはずだったのですよね(笑)パーチューあせる

 

昨日まで付けていた黄ばんだケースが

 

一体なんだったんだろ?(大汗)あせるあせる

 

って思うくらいの透明感が

 

蘇りました♪♪

 

 

背面にあるMagSafeと言う磁石の機能も

 

バッチリ使えまして

 

とても磁力が強力です♪

 

無事購入したばかりのiPhone14Pro MAXに

 

生まれ変わりました(嬉)ラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

やはりクリアケースは

 

新しいものと比べてみないと

 

黄ばんでいるのかどうかって

 

わからないもの(笑)パーニヤニヤあせるあせる

 

ですね。

 

と言うか、

 

ケースくらいにあまりお金をかけたくないもんだから、

 

黄ばんでいても見て見ぬふりをしている(笑)

 

だけなのかもしれません!爆  笑あせるあせる

 

ちなみに僕が使っていたクリアケースは

 

iPhone14Pro MAXを購入した時から

 

使っていますので

 

すでに15ヶ月は使用していたゲロービックリマークビックリマーク

 

と言うことになります。

 

クリアケースはどんなに頑張っても

 

1年が限界じゃないかな?パーショボーン汗

 

次回は1年経過する前に

 

新しいクリアケースに買い直したい♪

 

と強く思ったところです(笑)メラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

って、もう2024年!!ビックリマークビックリマーク

 

あと9ヶ月もすると

 

新しいiPhoneであるiPhone16(仮称)

 

が登場するでしょう。ラブラブラブラブラブ

 

クリアケースの交換については

 

今回が最後かもしれません(笑)

 

 

 

 

( ^ω^ )【60キロ】(↑)

パワーストーン持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう