今年度に入ってからの冬として初めて積もった雪道 | マザコン皮かぶり日記

今年度に入ってからの冬として初めて積もった雪道

くいんです。

 

今日は今年度に入ってからの冬として

 

初めて雪が道に積もるまでに

 

なりました。爆  笑あせるあせる

 

 

それでも冬至の前日の今日ですから

 

さすがに帰宅時間の夕方とは言え、

 

真っ暗で道路が凍っているのに

 

雪が溶けているように見えているだけ?

 

じゃないかと心配になりながら

 

慎重に帰宅してきたところです(笑)パーニヤニヤあせるあせる

 

 

怖いのは明日朝ですね(汗)あせるあせる

 

自動車が多く走行しているうちは良いですが、

 

深夜自動車が走らなくなってからが

 

どこまで寒くなるか・・・ガーン汗

 

出来るだけ早起きして

 

朝に備えたいと思います!!メラメラメラメラ

 

 

 

(−_−;)【60キロ】(↑)

あなたが知ってるバスケットボール選手は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう