灯油をたくさん買ったりタイヤ交換したりと冬の準備が進みました! | マザコン皮かぶり日記

灯油をたくさん買ったりタイヤ交換したりと冬の準備が進みました!

くいんです。

 

今日は2週間に1度の

 

灯油の割引デーのある日でした(笑)爆  笑クラッカー

 

 

今日の灯油価格は

 

前回よりも1円値上がりして

 

1L=105円でした(泣)えーんあせるあせる

 

やっぱり前回我が家の灯油タンクを

 

満タンにしておくべきでした。。。汗汗

 

 

 

 

それでもこれから更に

 

灯油価格が値上がりすると考え

 

今日はポリタンク9個分(162L)

 

灯油を買って来た次第です(笑)パーチューあせるあせる

 

 

灯油は配達してもらうとかなり高いので

 

ポリタンクに入れて

 

何度も僕が持ち上げて

 

我が家の灯油タンクに給油しています(笑)ゲローあせるあせる

 

 

おかげさまで灯油タンクは満タン

 

にすることができました!!照れ合格

 

これでこの冬は乗り切れるんじゃないかな?(笑)ウインクチョキ

 

と思います。

 

灯油タンクを満タンにした後は

 

灯油タンクに溜まったと思われる

 

水抜きを行いまして準備完了です!照れ合格

 

 

灯油タンクには結構水が溜まっていたようで(汗)汗

 

 

こんなに貯めていてはいけませんね。。。

 

マメに水抜きはしていきたいと思います!あせるあせる

 

 

 

 

それからは夕暮れになる前に

 

いよいよ愛車のタイヤをスタッドレスタイヤに交換

 

しまして、

 

真冬の準備も完了です♪爆  笑クラッカークラッカークラッカー

 

 

タイヤローテーションをしようとして

 

頭がこんがらがってしまいましたけども(笑)ぼけー汗

 

なんとか無事交換できました!爆  笑ラブラブラブラブ

 

その後洗車とタイヤの空気圧を調整して来まして

 

明日また出かけるのが楽しみになった次第です(笑)クラッカークラッカー

 

モチベーションアップは

 

とても大切なことですからね。てへぺろチョキキラキラキラキラ

 

 

 

と言うことで、

 

いよいよ11月も最後の週に入って参りました!メラメラ

 

悔いが残らないように

 

過ごしていきたいと思います♪グラサンビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

♪( ´θ`)ノ【59.5キロ】(→)

お風呂でスマホやテレビ見る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう