寒い冬を前にして灯油価格が気になる今日この頃2023 | マザコン皮かぶり日記

寒い冬を前にして灯油価格が気になる今日この頃2023

くいんです。

 

寒い冬を前にして

 

暖房に利用する

 

灯油価格が気になるところですが(汗)パーニヤニヤあせる

 

先日の日曜日に

 

1L=106円

 

となっておりました!びっくりビックリマークビックリマーク

 

 

やはり段々値下がりは起きている

 

と言うことは言えそうですね!ウインクチョキ音譜音譜

 

ただし昨年に比べると

 

1L=100円を切ってくれなければ

 

灯油タンクへ満タン給油とまでは

 

なかなか踏み切れない(汗)パー爆  笑あせるあせる

 

と言った感じですかね。

 

 

ひとまずそろそろ灯油が底をつく我が家の灯油缶に

 

ポリタンク2本分だけ灯油を購入して

 

給油しておきました!ビックリマークビックリマーク

 

 

何とか1/4灯油を入れておくことができまして

 

11月中までは我が家の暖房や給湯システムは

 

維持できることでしょう(笑)照れ合格

 

12月頭くらいに

 

灯油が安くなったところで

 

一気に満タンに持っていけたらな爆  笑クラッカークラッカー

 

と思っているところです♪

 

 

 

 

イスラエルでの事変も影響して

 

灯油価格やガソリン価格が

 

値上がりしてしまうのか、

 

このままある程度までは値下がりを続けるのか、

 

まるで先物取引をしているような感覚パーチューあせる

 

となっております(笑)

 

せめて寒い冬の期間だけは

 

油の代金が安く済みますように・・・・笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

(−_−;)【58.5キロ】(→)

美味しい冷凍食品を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう