最悪!INNOCN 32M2Vが画面破損状態で届き返品しました(泣)泣くに泣けない | マザコン皮かぶり日記

最悪!INNOCN 32M2Vが画面破損状態で届き返品しました(泣)泣くに泣けない

くいんです。

 

本日は待ちに待った

 

PCディスプレイモニターが

 

到着する日でした♪ラブラブラブ

 

 

一度不在と言うことで

 

持って帰られてしまいましたけども(汗)パーチューあせる

 

なんとか到着しました!!音譜音譜音譜

 

 

商品自体は男が一人で持てる大きさですが

 

やはり重く大きいです(大汗)パーニヤニヤあせるあせる

 

梱包サイズは180サイズでした!ビックリマーク

 

でもよく見てください。

 

いくら通販とはいえ

 

化粧箱がやけにボロボロなような・・・ガーン汗

 

 

箱の角は折れ曲がり、ガーン汗汗

 

 

箱の表面には無数の穴が空いていました(大汗)ガーン汗汗汗

 

まあ、それでも箱と言うのは

 

中身の製品を守るために存在するもの♪てへぺろビックリマーク

 

いくらボロボロになろうとも

 

梱包がしっかりしていれば

 

そうそう壊れるようなことはありません(笑)グラサンチョキ

 

 

と言うことで開封してみました!爆  笑音譜

 

ディスプレイは発泡スチロールに挟まれた状態で

 

しっかりと梱包されておりました。ビックリマーク

 

 

まずはディスプレイ本体を立てるための

 

アームと言うか土台を作ります。合格

 

 

この土台は結構しっかりした作りで

 

重さ10キロ以上はあると思われる

 

32インチ本体も

 

余裕で支えてくれることでしょう♪照れ音譜

 

 

そしてVESA規格に準じた本体に

 

土台の先をカチッと挿入!爆  笑ビックリマーク

 

 

ようやくPCモニターとしての存在を

 

僕に見せつけてくれたのでした♪ラブラブラブラブラブ

 

そして念願の画面がとても綺麗な

 

miniLEDの画面を電源投入して確認です♪♪合格

 

もうここまで来ると

 

テンション爆上がりです(笑)ウインクチョキ音譜音譜

 

 

 

 

 

ところが・・・・・

 

画面を見てビックリ!!びっくりビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

写真を見て頂くとわかると思うのですが、

 

画面が割れているではないですか!!(驚)叫び叫び叫びあせる

 

 

この状態は32インチの画面全体に渡って

 

広がっていました(大泣)えーんあせるあせるあせる

 

なんてことでしょう。

 

一番恐れていた大外れ品を当ててしまった

 

ことになります。。。。。。パーゲローあせるあせるあせる

 

 

 

 

こんな事態になるとは

 

少しは思っていたもののあせる

 

普通そうは頻繁に起こらないものですからね。ビックリマーク

 

もうショックで少しばかり頭真っ白な状態

 

が続きました(泣)ゲローあせるあせるあせる

 

でも気を取り直して

 

この状態をなんとかするべく

 

新しいものを送ってもらうか返品するか

 

考えなければなりませんでした。えーんあせるあせる

 

今回の商品につきまして

 

INNOCNと言う中国メーカーでは

 

交換ということは行なっておらず、

 

Amazonへの返品・返金対応

 

と言うことでした(汗)ガーン汗汗汗

 

返金を受けるために

 

まずはこの不良品を送り返さねばなりません(泣)笑い泣きあせるあせるあせる

 

とっても面倒です。。。

 

で、Amazon注文ページから

 

返品の手続きを進めまして

 

なんとか返品対応できる手続きまでは

 

終わりました。パーショボーン汗

 

ですが、返品専門の配送業者は佐川急便のみびっくりビックリマーク

 

早速佐川急便へ連絡をすると

 

集荷は明日以降になるとのこと(泣)パーゲロー汗

 

しかも集荷時間を指定できない(大泣)パーゲロー汗汗汗

 

と言うことで

 

一旦電話を切り

 

Amazonカスタマーセンターへ

 

他の配送業者を使って本日中に返品

 

をさせてもらって良いか

 

確認をとりました。

 

回答は商品不具合・破損による返品なので

 

どの配送業者を使ってもらっても

 

大丈夫との回答を頂きました♪ビックリマークビックリマーク

 

もちろん着払いでの返送です。パンチ!プンプンメラメラメラメラメラメラ

 

やっぱり返品までに日数がかかりますと

 

この破損は僕がやってしまったもの

 

と受け取られなくもない(汗)

 

ですからね。パーショボーン汗汗

 

気持ち悪いのでさっさと返品作業を

 

してきた次第です。合格

 

一番近くにあったヤマト運輸へ持ち込んで

 

返品処理を商品が届いた当日中に

 

こんな面倒な作業を終わらせてきた次第です!笑い泣きあせるあせる

 

 

あ〜本当に面倒ですし気持ち悪いです(泣)ゲローあせる

 

超楽しみにしていた商品が

 

まさかの液晶破損品の到着。。。えーん

 

メーカーの品質管理が悪いのか

 

Amazonの在庫管理が悪いのか、

 

はたまた

 

配送をしてきたヤマト運輸の運搬が悪いのか、

 

僕には全くわかりません。パーショボーン汗

 

まあ、通販にはこう言った事態が

 

起こることは仕方のないこと

 

とは思いつつも、あせる

 

まだセールが続いている

 

Amazonのプライム感謝祭で

 

もう一度同じ商品を買う気には

 

なかなかなれないです。。。えーんあせるあせるあせる

 

とはいえ、

 

もっと値段が高くても仕方ないので

 

家電量販店などで直接購入したとしても

 

不具合が発生しないとは限らない

 

ですからね(泣)ガーン汗

 

とにかく気持ち悪いと言うことです(笑)笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

支払いについても

 

VISAデビットカードを利用しましたので

 

すでに現金は僕の預金口座から

 

引き落とされています(苦笑)ゲローあせるあせる

 

予算10万円が無事戻ってくるかわからない状態で

 

同じものを再度購入するのは

 

さすがハードルが高いですよね(笑)パーショボーン汗

 

今日中に他の商品も購入しよう

 

と思ってはいましたが、

 

今回もうなんだか買う気にはなれておりませんパーニヤニヤ汗

 

もし買うとしても他社製品ですかね?(笑)

 

ってか、他社の製品を買うにしても、

 

決めるのに時間が無さ過ぎる〜〜〜えーんあせるあせる

 

 

 

 

と言う、

 

見事ハズレを引いてしまった

 

運の無い惨めな男の話でした(笑)パーショボーン汗汗

 

ってか、

 

返品までのこの無駄な時間を

 

返してくれ〜〜〜〜〜泣笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

(T ^ T)【58キロ】(↓)

普段、よく食べるキノコは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう