2024年1月15日(月)からマクドナルドでdポイントカードが利用できなくなるらしい | マザコン皮かぶり日記

2024年1月15日(月)からマクドナルドでdポイントカードが利用できなくなるらしい

くいんです。

 

最近ちょくちょく食べるようになってしまった

 

マック(マクドナルド)!パーチューあせる

 

ジャンクフードは出来るだけ食べない方が良い

 

と頭ではわかっているものの、

 

月1は食べるようになっている

 

ように思います(笑)パー爆  笑あせるあせる

 

そんな僕も利用しているマックですが、

 

2024年1月14日(日)で

 

dポイントおよび楽天ポイントが利用できなくなる(泣)

 

と言う発表がされました。叫び叫び叫びあせるあせるあせる

 

 

僕はマックを利用する時

 

dポイントカードを出してdポイントを貯め、

 

クレジットカードで支払っています爆  笑クラッカー

 

クレジットカード利用でもポイントが貯まりますので

 

ポイント2重取りでお得

 

だったわけなのですよね(笑)てへぺろチョキラブラブ

 

ですがそんな美味しい話も

 

来年2024年1月14日(日)まで。

 

と言うことになります。。。。ショボーン汗

 

 

 

 

但し、dポイントを使う方法は

 

新設されることになりました!びっくりビックリマーク

 

今までマックでは使えなかったd払い

 

が使えるようになったのですよね♪ラブラブラブ

 

 

これによって、

 

貯まっているdポイントを使いたい場合は

 

d払いで支払えば

 

dポイントを使うことが可能爆  笑クラッカークラッカー

 

となったことになるのですよね。

 

もちろんd払いで支払いをしますと

 

dポイントが貯まりますので

 

dポイントを中心に決済を考えていた方は

 

来年1月15日(月)からはd払い

 

を利用してもらえれば良いと思います。照れ合格

 

ようするに

 

僕のように支払いをクレジットカード

 

でしている者にとっては

 

追加でdポイントが貯まらなくなる

 

と言う残念なニュースだったガーン汗汗

 

と言うことになりますかね(泣)

 

 

 

 

よく利用しているお店であれば

 

そのお店の出来るだけお得な方法で

 

買い物を楽しみたいところですよね(笑)合格

 

ですので僕のように

 

ポイント2重取りをしていた者にとっては

 

今回のニュースは残念な限りです。パーショボーン汗

 

ですが

 

混み合うレジで

 

クレジットカード決済の他に

 

ポイントカードを出されるのは

 

お店にとっても客にとっても

 

面倒なことであったろうな

 

と思うところです(苦笑)ニヤニヤ汗

 

まあ、今まで出来なかった

 

PayPay決済も始まりましたので

 

今後のマック利用は

 

そこら辺を中心に考えていけたら良いかなウインク合格

 

と思うところです。

 

 

 

 

 

(^◇^;)【59キロ】(↓)

豆腐の美味しい食べ方教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう