サマージャンボ宝くじの当選確認に宝くじ売り場へ行ってきました! | マザコン皮かぶり日記

サマージャンボ宝くじの当選確認に宝くじ売り場へ行ってきました!

くいんです。

 

今日はすでに当選発表が行われていた

 

サマージャンボ宝くじの

 

当選確認に宝くじ売り場へ行ってきました!爆  笑クラッカー

 

僕は10枚しか買っていないのですが

 

自分で当選番号を確認するのが面倒臭いので(笑)パーチューあせるあせる

 

宝くじ売り場へ行って

 

機械で当選確認をお願いしています。爆  笑合格

 

機械で確認をすると

 

あっという間に

 

当選結果がわかるので楽チン

 

なのですよね(笑)照れ音譜音譜

 

 

 

 

で、気になる結果ですが、ダウンダウンダウン

 

 

当たり1枚の300円(笑)笑い泣きあせるあせる

 

と言う結果でした♪

 

やっぱり10枚買ったって

 

絶対に当たる末等の300円しか

 

当たらないものなのですよね(泣)あせる

 

5億を使って僕がやりたかった野望が

 

ついえた瞬間でした。。。ショボーン汗汗

 

 

 

 

 

 

今年サマージャンボ宝くじを買われた皆さんは

 

どんな結果でしたでしょうか。ウインク

 

僕はやっぱり10枚買っても1枚だけ買っても

 

当たる時は当たっていますので(笑)

 

欲張らずに地道に1枚ずつを

 

今後も買っていこうと思いました(笑)爆  笑クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

(≧∀≦)【58.5キロ】(↓)

憧れる習い事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう