夏の最後に思う秋のiPhone15シリーズ発表の噂 | マザコン皮かぶり日記

夏の最後に思う秋のiPhone15シリーズ発表の噂

くいんです。

 

暑い日々が続きますね(汗)

 

但し、暦上では

 

夏は今日まで(笑)パーチューあせる

 

明日からは秋(8月8日は立秋だから)

 

と言うことになるわけですよね。

 

この暑さで秋????ニヤニヤあせるあせる

 

なんとも不思議なことです(笑)

 

 

 

 

さて、秋ということになりますと、

 

僕の胸が段々と騒ついてきます!爆  笑クラッカー

 

それは例年通りでいけば

 

まもなく新しいiPhoneが発売される♪ラブラブラブ

 

からですね(笑)

 

僕の中で性欲の次に大きな物欲(笑)パーチューあせるあせる

 

その物欲を掻き立てる毎年秋の行事が

 

新型iPhoneの発表と言える爆  笑クラッカークラッカー

 

かもしれません(笑)

 

噂によりますと、

 

9月12日(火)頃に発表されて

 

9月15日(金)に予約開始、

 

9月22日(金)に新発売される!びっくりビックリマークビックリマーク

 

みたいなのですよね。

 

今回の新製品はiPhone15シリーズ

 

と言うことになります。クラッカークラッカー

 

僕は昨年の新発売時に

 

iPhone14Pro MAXと言う高性能なiPhoneを

 

ゲットしましたので

 

今回も買おうとまでは

 

「まだ」思っておりませんが(汗)パーニヤニヤ汗

 

やはりどんなものが登場するのかは

 

とても楽しみなところ爆  笑クラッカークラッカー

 

なのですよね♪

 

まあ、今回は

 

おそらくiPhoneと同時に新発売される

 

Apple Watch series9などの方を

 

買い増しても良いかな照れ合格

 

とは思っているところです(笑)

 

なんにせよ

 

秋は費用がとてもかかる季節

 

な僕なのでした(笑)爆  笑音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

バナナの保存は冷蔵派?常温派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう