Amazonプライムデーセールでスマホ連携の体温計や体重計が欲しい! | マザコン皮かぶり日記

Amazonプライムデーセールでスマホ連携の体温計や体重計が欲しい!

くいんです。

 

連日のAmazonプライムデーセール記事には

 

失礼しております(笑)パーチューあせるあせる

 

やっぱり性欲の次に大きい物欲

 

を持つ僕としてはあせる

 

やっぱり今回のようなセールは

 

ウキウキしてくるものなのですよね(笑)ラブラブラブラブラブ

 

さて、僕が先行セール開始から購入に失敗し、

 

引き続き追い続けている

 

PCモニターディスプレイについて

 

ちょっとした動きがありました!クラッカークラッカークラッカー

 

 

僕が忙しくしている時間帯に

 

在庫が入荷していたようでなのです!!ラブ音譜音譜

 

Amazonの価格変動を確認できるKeepaによると

 

本日午後2時過ぎから4時ぐらいにかけて

 

在庫があった記録が残っておりまして、

 

でも現在は「現在在庫切れ」(泣)笑い泣きあせるあせる

 

となっているわけなのですよね。。。

 

でも、なんとなくですが、

 

また本日深夜から始るプライムデーセール本番

 

では在庫復活の可能性が

 

あるかもしれない!!メラメラメラメラメラメラ

 

と言うことですよね♪

 

ちょっと期待していたいと思います(笑)てへぺろチョキ合格

 

 

 

 

 

そして僕が11日からのプライムデーセール本番で

 

購入しようと思っているものが

 

健康用品なのですよね!

 

例えばスマホと連携できる体温計です。メラメラ

 

 

 

 

やっぱりオムロンが良いかなと(笑)ウインク

 
MC-6800BかMC-6810T2
 
のどちらかかな?合格
 
と思っているところです。
 
これは体温を測定すると
 
スマホにデータを送り込んでくれる体温計で
 
結構便利になるんじゃないかなと♪爆  笑クラッカークラッカー
 
そして体温測定を自動化すると
 
同じく欲しくなるのが
 
スマホと連携できる体重計です(笑)メラメラ
 
データを保存できる体重計が良いな(笑)合格
 
と思うと
 
やはり同じくオムロンかなと♪てへぺろチョキ合格
 
KRD-603T2かKRD-703Tかな?
 
と思ってはいるのですが、
 
どうもAmazonと家電量販店などでは
 
同じ製品でも違う型番を名乗っているようで
 
本当に最近の製品なのかまだわかっていない
 
モノなのですよね(汗)ガーン汗汗
 
ですのでちょっと慎重になっています!パーショボーン汗
 
そして最後にスマホと連携する血圧計メラメラ
 
でしょうか(笑)
 
これもちょっとどれが一番良いのか
 
僕にもわからないので(汗)パーニヤニヤ汗汗
 
いろいろ調べているところなのですよね。
 
とにかく日頃つけている健康データを
 
簡単に記録していきたい(笑)爆  笑クラッカークラッカー
 
と言う気持ちが高まっております♪
 
 
 
さぁ、今晩も眠気を我慢して
 
Amazonプライムセール本番を
 
のぞいてみようと思います(笑)爆  笑音譜音譜音譜
 
 
 
 

 

♪( ´θ`)ノ【59.5キロ】(↑)

好きなヒーローキャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう