来春から始まる全国共通ポイント「新しいVポイント」のロゴマークが面白い! | マザコン皮かぶり日記

来春から始まる全国共通ポイント「新しいVポイント」のロゴマークが面白い!

くいんです。

 

過去に話題にもしたことがある

 

TポイントとVポイントとの統合・提携

 

について動きがありました!ビックリマークビックリマーク

 

 

両ポイントは融合して

 

新しいVポイントとして2024年春からスタート

 

するようです!爆  笑クラッカークラッカー

 

 

新しいVポイントのロゴマークは

 

TポイントとVポイントのイメージをそのまま引き継ぎ、

 

 

こんなマークになったのですよね(笑)

 

なかなか面白いなと思いました!

 

 

まさに2つのポイントの

 

「い」「い」「と」「こ」取り!

 

って感じですよね♪ラブ音譜音譜

 

ちょっと創価学会カラーの印象が

 

残り過ぎている

 

気がしないでもないですけどね(笑)パーチューあせるあせる

 

 

 

 

来春からの新しいVポイント、

 

今お持ちのTポイントカードはそのまま使え、

 

Vポイントが貯まるクレジットカードもそのままに、

 

新しいVポイントとしてスタートします!合格

 

しかも

 

例えば楽天経済圏みたいに

 

囲い込みされているところでしかお得になる

 

と言うものではなく、

 

あくまでも

 

どこでも使える全国共通ポイント

 

として展開をしていくようですから

 

もしかすると大化けするかもしれませんね!ウインクチョキラブラブ

 

ちなみにVポイントの貯まる

 

三井住友VISAカードなどでは

 

VISAタッチ決済をするだけで

 

新しいVポイントも貯まるようになるとのこと!!ラブ音譜音譜

 

ポイントカードとクレジットカードの2枚出し

 

をしなくて良くなるところは

 

物凄く便利になることでしょうね。てへぺろ音譜

 

 

 

 

 

現在放置プレイ状態の僕のTポイントカード(笑)

 

もうしばらく放置しておこうと思います♪パーチューあせるあせる

 

 

 

 

 

♪( ´θ`)ノ【58キロ】(↑)

親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう