6月1日からAmazonでまたしてもセールが始まる!でも注意したいこと。 | マザコン皮かぶり日記

6月1日からAmazonでまたしてもセールが始まる!でも注意したいこと。

くいんです。

 

今日は早朝から

 

公道の草刈りや自宅庭の片付けを

 

やっておりまして

 

もうヘトヘトです(笑)笑い泣きあせるあせる

 

年齢と共に

 

体力って減っていくものですね。

 

年々持続力(疲れが来る時間)が

 

減ってきているような気がします(笑)叫び汗汗

 

但し、明日からはお天気が悪いとのことで、

 

今日中に色々掃除できたことは

 

良かったなと思う次第です♪グラサンキラキラ

 

 

 

 

さて、そんな中、

 

またしてもAmazonでタイムセール祭り

 

が開催されるようです(笑)パーチューあせるあせる

 

 

期間は来月いきなりの

 

6月1日(木)から6月4日(日)まで!ビックリマークビックリマーク

 

そして定番の

 

ポイントアップキャンペーンも同時開催

 

されるようです!!合格

 

 

この期間中に

 

Amazonで買うかどうかわからない

 

としても、

 

とりあえずエントリーだけはしておくウインクチョキ合格

 

ように致しましょう♪

 

 

僕も早速エントリーしておきました(笑)てへぺろチョキ音譜音譜

 

今回は「食品・飲料・お酒」が

 

大幅なポイントアップの対象となるようです。照れ合格

 

 

 

 

と言うわけで、

 

またしてもAmazonでセールが開催されます(笑)パーチュークラッカー

 

ってか、

 

セールって一体なんだっけ?(汗)

 

と思わせる

 

Amazonのセールのご案内でした(笑)パーニヤニヤ汗

 

でも、7月には間違いなくプライム会員用の

 

ビッグセールである

 

プライムデーセールが開催されるはずです!ビックリマークビックリマーク

 

今回はどうしても必要なもの以外は

 

買うのを待った方が良いショボーンはてなマーク

 

ような気がします(汗)

 

 

 

 

(≧∀≦)【58.5キロ】(↑)

花火の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう