山積みになってしまった鉄屑や瓦礫をどう処分しようか迷い中 | マザコン皮かぶり日記

山積みになってしまった鉄屑や瓦礫をどう処分しようか迷い中

くいんです。

 

我が家の特に外周について

 

昨年から一所懸命に片付け

 

を行っています。爆  笑クラッカークラッカー

 

その成果も段々現れてきまして

 

少しは見た目の良い庭に

 

なってきたような気がしています(笑)ウインクチョキ合格

 

但しその分、

 

鉄屑を始めとする不要物が

 

山積みになってしまった叫びあせるあせるあせる

 

のですよね。。。

 

鉄屑につきましてはお金になる!ビックリマークビックリマーク

 

と思いますので

 

割の良い業者へ出そう

 

と思うのですが、グラサンキラキラ

 

屋根瓦やコンクリート屑などの瓦礫類

 

につきましては

 

出来るだけ安いところで

 

処分費を支払って片付けよう爆  笑音譜

 

と思っているところです。

 

 

 

 

 

その今回の外周掃除で出たゴミについて

 

実際にどうやって処分しようか

 

ちょっと迷っているところなのです。

 

とりあえずこれらのゴミを運ぶ為の

 

軽トラ(軽トラック)を手配しなければ

 

なりません!パーニヤニヤ汗

 

その軽トラ、

 

レンタルで扱っているところが

 

近所には無く(汗)

 

しかもレンタル料が結構高い(大汗)ガーン汗

 

業者によっては軽トラを無償で貸し出してくれる

 

ところもあるのですが、チュークラッカー

 

我が家にあるゴミは

 

おそらく軽トラ3往復分(笑)爆  笑

 

はあります。

 

丸一日軽トラをお借りすることになりますので

 

相談がし難いのですよね。。。ガーン汗汗

 

まあ、業者に引き取りに来てもらって

 

鉄屑の代金と相殺で

 

瓦礫などのゴミも持っていってもらう

 

ことができれば

 

一番良いのかもしれませんけどね(汗)パーニヤニヤあせるあせる

 

それだとかなり処分費に足が出そう

 

な気がしてなりません。。。叫びあせる

 

 

 

 

と言うことで、

 

ゴミ処分をする為の軽トラについて

 

どうしようか

 

検討中なのでした。爆  笑ビックリマークビックリマーク

 

こんな悩みも

 

僕が少しでも損をしたくない、

 

言い方を変えれば

 

少しでもお得に処分したい(笑)

 

と思ういやらしい考えがあるから

 

なのですけどね。パーチューあせるあせる

 

なんかせっかくお掃除できているのに

 

本当に面倒臭いことです(苦笑)ぼけー汗汗

 

 

 

 

(−_−;)【59.5キロ】(↑)

自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう