ウマ娘とコラボしたボスジャンが欲しい! | マザコン皮かぶり日記

ウマ娘とコラボしたボスジャンが欲しい!

くいんです。

 

突然ですが

 

今欲しいものがあります!ウインクチョキ

 

それは、ボスジャン!(笑)爆  笑クラッカークラッカー

(ボスジャン=BOSSジャン)

 

 

2023年5月31日までのキャンペーン

 

人気ゲーム”ウマ娘”とのコラボレーション

 

真紅のボスジャンが当たる!ビックリマークビックリマーク

 

のですよね。

 

ちょっと今年の冬に着れるように

 

ジャンバーが欲しいと

 

思っていたところでの

 

面白いキャンペーンでした(笑)パーチュー合格

 

 

 

早速応募ハガキを準備して

 

ボスジャンゲット目指して

 

BOSSコーヒーを飲んでいる爆  笑音譜音譜

 

ところなのですよね♪

 

 

応募に際しては

 

ウマ娘キャンペーン用のパッケージになっている

 

BOSSコーヒーを購入しなければなりません!ビックリマークビックリマーク

 

上の写真にあるような

 

普段のBOSSとちょっと変わったデザインの

 

段ボール箱に入っているものが

 

対象のBOSSコーヒーとなります。びっくりビックリマークビックリマーク

 

僕は1回、間違えて

 

応募券の付いていない対象外のBOSSコーヒー

 

を一箱買ってしまい

 

損してしまいましたけども(泣)えーんあせるあせる

 

応募期限はまだあります!

 

なんとか5月の締め切りまでには

 

間に合いそうな感じです♪パーニヤニヤあせるあせる

 

 

 

 

まあ、普段からBOSSコーヒーは

 

ブラックで愛飲していますからね。てへぺろチョキ合格

 

僕にとって応募券を獲得するのは

 

それほど苦ではない(笑)照れラブラブラブラブ

 

のではないでしょうかね♪

 

ってか、

 

もし仮にこのジャンバーが当選したとしても

 

目立つな〜〜〜笑パーニヤニヤ汗汗

 

 

 

 

 

(^◇^;)【58.5キロ】(↑)

あると便利なおすすめ缶詰は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう