コンビニをハシゴした理由 | マザコン皮かぶり日記

コンビニをハシゴした理由

くいんです。

 

実はマイナンバーカードを

 

受け取りに行った土曜日に

 

ローソンとセブンイレブンをハシゴしてきました(笑)爆  笑クラッカークラッカー

 

普通コンビニひとつで

 

全て用が足せる!

 

ハズではあると思うのですがあせる

 

とある事情で

 

仕方ありませんでした(笑)パーチューあせるあせる

 

 

まずローソンでは

 

dマーケットのスタンプラリーで当選した

 

チュッパチャプス(税込43円)をもらい(笑)爆  笑音譜

 

 

セブンイレブンでは

 

Yahoo!ズバトクで当選した

 

プレミアムカリカリコーン(税込127円)を

 

もらってきたのでした(笑)爆  笑音譜音譜音譜

 

 

コンビニをハシゴした事情とは

 

当選した品物を

 

受け取りに行ってきた爆  笑クラッカークラッカー

 

と言うことでした(笑)

 

 

まあ、タダでこれだけ貰えるであれば

 

ちょっと手間をかけるくらい

 

良いじゃないですかね♪てへぺろチョキ

 

 

初めて食べるカリカリコーンは

 

とても美味しかったです♪♪ラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

こう言った当選品って

 

受け取り期限までまだ時間あるから

 

そのうちでいいや

 

なんて思っていて

 

受け取り出来ずに終わって

 

物凄く後悔(泣)叫びあせるあせる

 

なんて事ありますからね。

 

当選が決まったら

 

出来るだけ早めに貰いに行く!メラメラメラメラメラメラ

 

と言うのが大事なこと(笑)

 

だと思っています。合格

 

今回のこのプチラッキーと共に

 

4月も乗り切りたい!!ウインクチョキ音譜音譜

 

と思います。

 

 

 

 

 

♪( ´θ`)ノ【58キロ】(↓)

毎週マメにしていることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう