ドラゴンクエストⅥが1,600円で買えました♪ | マザコン皮かぶり日記

ドラゴンクエストⅥが1,600円で買えました♪

くいんです。

 

普段スマホやタブレットで

 

購入してまで

 

ゲームをやったりはしない

 

のですが、パーチューあせるあせる

 

今回ばかりは

 

買ってしまいました(笑)てへぺろチョキキラキラ

 

 

ドラゴンクエストⅥ(6)です!爆  笑音譜音譜

 

ドラクエⅣから始まった天空シリーズの

 

完結編です!ラブラブラブ

 

テレビゲームは数多いわけですが

 

どうせ買うのなら

 

安心して遊べるゲームが良いですよね!照れ合格

 

僕の中では

 

ドラゴンクエストシリーズはハズレがない

 

と思っておりまして(笑)合格

 

実は今回、

 

33%オフの1,600円で販売

(定価2,400円)

されていたのですよね♪♪ラブラブラブラブラブ

 

僕が大昔に

 

ゲームの単体としてDVDで購入した時は

 

1万円前後だったような気がしますが(汗)

 

今や安くなったものなのですね。。。びっくりビックリマークビックリマーク

 

まあ、古いゲームですからね(笑)パーチューあせるあせる

 

 

 

 

 

今回のセールですが

 

昨日2月26日(日)までで終わってしまいました(汗)叫びあせるあせるあせる

 

僕が気がついたのが昨日夜でしたので

 

告知ができず残念でしたが

 

きっとまた同様のセールがあるビックリマークビックリマーク

 

と思いますので

 

ドラゴンクエストⅥを遊んだことがない、

 

遊んだことあるけど懐かしいからまた遊びたい、

 

と思っている方は

 

次回のセールを狙ってみて頂けたら

 

と思います♪ウインクチョキ

 

 

と言うことで

 

少しばかりアプリを起動してみましたが

 

やっぱりドラクエは面白いですね!ラブラブラブラブラブ

 

このドラゴンクエストⅥ、

 

ユーザーの評価は低そうですが(汗)汗

 

時間がある時に遊んでみたい

 

と思います。照れ合格

 

 

 

 

 

僕が今持っているドラクエアプリは

 

ドラクエⅠ、ドラクエⅡだけ(笑)爆  笑あせるあせる

 

これで新しいラインナップが手に入りました♪

 

今後は

 

いつも割引期間が過ぎてしまって

 

購入できないでいる

 

ドラクエⅢ、ドラクエⅣ、ドラクエⅤ

 

の購入をしていきたい♪メラメラメラメラメラメラ

 

と思います。

 

ちなみにドラクエってⅩ(10)まである

 

ようですね。あせるあせる

 

徐々に揃えれると良いな・・・笑

 

もちろん購入は割引価格で!!パーチュークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

(^◇^;)【58キロ】(→)

新撰組で好きな隊士はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう