ポイントは忘れた頃にやってくる(笑)Amazonプライムスタンプラリー当選! | マザコン皮かぶり日記

ポイントは忘れた頃にやってくる(笑)Amazonプライムスタンプラリー当選!

くいんです。

 

今日Amazonから

 

下の写真のようなメールが届きました!

 

また例の迷惑メールだな(汗)ぼけー汗

 

と思いながら

 

確認をしてみると・・・ダウンダウン

 

 

「Amazonプライムスタンプラリー当選のご連絡」

 

と言うものでした!びっくりビックリマークビックリマーク

 

このキャンペーンは

 

見覚えのある内容です。爆  笑合格

 

半信半疑のまま

 

このメールのリンクからではなく

 

Amazon公式アプリから

 

自分のアカウント内容を確認してみますと、ダウンダウン

 

 

知らぬ間に

 

500ポイント加算されておりました♪♪ラブラブラブ

 

今回ばかりは本物のメールだったようです(笑)パーチューあせるあせる

 

 

 

 

 

今回頂いたポイントは

 

昨年の11月に開催された

 

Amazonブラックフライデーの際に

 

行われていた

 

スタンプラリーキャンペーン

 

とりあえず申し込みだけ

 

はしておいたものだったのですよね。パーチューあせるあせる

 

すっかり忘れておりました!

 

ポイントは忘れた頃にやってくる(笑)チュークラッカー

 

宝くじは買わないと絶対に当たらない

 

と言うのと同じで

 

ポイントはとりあえずエントリー(申し込み)

 

しておかないと当たりません(笑)爆  笑ビックリマークビックリマーク

 

今後も忘れないように

 

エントリーしておこうと思いました♪てへぺろチョキ音譜

 

 

 

 

♪( ´θ`)ノ【58キロ】(↑)

あなたのバレンタインエピソード教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう