Apple StoreとAmazonの初売り情報 | マザコン皮かぶり日記

Apple StoreとAmazonの初売り情報

くいんです。

 

今日は12月の28日・・・

 

今年もあと少しとなってしまいました(大汗)叫び汗汗

 

でも、考え方を変えれば、

 

まだ2022年も4日ある!メラメラメラメラメラメラ

 

とも言えるわけですよね(笑)

 

とにかくやれることを

 

どんどん進めていきたいと思います!!プンプンキラキラ

 

 

 

 

さて、お正月の楽しみと言えば、

 

新春初売り(笑)チューチョキあせるあせる

 

だと思うのですが、

 

全国共通で同じ内容のお買い物と言えば

 

ネット通販の初売り

 

だと思います。照れ合格

 

その中でも僕が利用するのが

 

Apple StoreとAmazonです(笑)爆  笑音譜

 

この両方ともに

 

初売りが開催されるようです!

 

 

 

 

まずApple Storeは

 

 

1月2日(月)と3日(火)の2日間びっくりビックリマーク

 

対象製品を購入すると

 

アップルギフトカードが最大32,000円分も

 

もらえるアップル公式ストアとして

 

一年で一番お得な期間ラブラブラブラブラブ

 

と言えます。

 

対象iPhoneは

 

iPhone13、13mini、12、SE(第3世代)

 

で、8,000円分のギフトカードと

 

うさぎの絵が入ったAirTagがゲットできます♪爆  笑クラッカー

 

あと、iPadやMacBook、

 

Apple Watch SEに各種アクセサリなど

 

アップル製品が欲しかった方は

 

この機会にゲットされてみてはいかがでしょうか!音譜音譜

 

ちなみに僕がこの初売りで

 

お勧めするのは

 

・AirPodsPro(第2世代)ギフト8,000円分

 

・Apple Watch SE ギフト8,000円分

 

・Apple Pencil(第2世代)ギフト4,000円分

 

・M2 MacBook Air ギフト16,000円分

 

・13インチMacBook Pro ギフト24,000円分

 

です!ウインクチョキ

 

中でもワイヤレスイヤホンが欲しかった方は

 

AirPods Pro(第2世代)が超お得です♪クラッカー

 

まだ発売されて3ヶ月程度の新製品が

 

実質8,000円引きで購入できるびっくりビックリマークビックリマーク

 

わけですからね。。。

 

定価で購入した僕からしたら

 

とても羨ましいです(泣)パーショボーンあせる

 

そもそもアップル製品って

 

値引きはほぼされませんからね。あせるあせる

 

そんな意味では

 

やはり公式ストアでお得に購入できる

 

と言う少ない機会に

 

手を出しておくと言うのは

 

ありではないかと思うわけです(笑)グラサンチョキ合格

 

 

 

 

そしてAmazonビックリマーク

 

 

1月3日(火)から5日間のようです!クラッカークラッカー

 

いつも通り

 

ポイントアップキャンペーンには

 

しっかりエントリーをしておきましょう(笑)チュークラッカー

 

 

 

 

と言うわけで

 

おそらく僕の中で

 

最後の散財がやってきたような気がしています(笑)笑い泣きクラッカー

 

でももう財布の中身はすっからかん(大笑)あせるあせる

 

どなたかお年玉くれるパトロンさん

 

いらっしゃいませんかね。。。ショボーン汗

 

 

 

 

 

 

(^◇^;)【58.5キロ】(↑)

まだな人も、今年もお疲れ様でした!今やりたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう