お得な地域応援券を使って感じたこと | マザコン皮かぶり日記

お得な地域応援券を使って感じたこと

くいんです。

 

今日は先日当選した

 

プレミアム率40%もある

 

地域応援券を使って

 

買い物をしてきました!照れチョキ

 

 

年末ということもありまして

 

お掃除用品なども購入したせいもあるのですが

 

額面にして2万円近く

 

買い物をしてきた次第です(汗)爆  笑あせるあせる

 

僕が大好きで購入しているApple製品に比べれば

 

大した金額ではないとは思うもののパーチューあせる

 

食品も含めた消耗品だけで2万円ですからね(大汗)

 

いくら地域応援券があるとは言っても

 

ちょっと贅沢し過ぎたかなパーニヤニヤ汗

 

と感じているところです(苦笑)

 

 

 

でも仕方ありませんね。

 

地域応援券が使えるお店は

 

僕が普段買い物をしないような

 

お店ばかりです。パーショボーン汗

 

僕が普段利用しないということは

 

あまりお得感が感じられないお店と言うこと(笑)パーチューあせるあせる

 

やはり割高感は凄かったです。。。汗

 

買い物の都度

 

「ポイントカード作りましょうか?」

 

と言われましたが、

 

全てお断りさせて頂きました。プンプンキラキラ

 

ご飯のおかずも

 

いつもと雰囲気の違うものとなり

 

ちょっとばかり違和感がありますが(笑)

 

数日間はその違和感を受け入れて

 

生きていこうと思っています(笑)グラサンチョキ音譜音譜

 

 

 

 

(−_−;)【57.5キロ】(↓)

座席は窓際と通路側、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう