ストローの袋を使って動く毛虫を作った子供の頃の遊び | マザコン皮かぶり日記

ストローの袋を使って動く毛虫を作った子供の頃の遊び

くいんです。

 

子供の頃、

 

ストローが包まれた細長い紙袋を

 

バネのように縮めながらストローから取り出して

 

こんな遊びしていませんでしたか?(笑)ダウン

 

 

ストローの紙袋に水を垂らすと・・・

 

「毛虫〜〜〜」爆  笑クラッカー

 

とか

 

「蛇がニョロニョロ〜〜〜」チュー音譜音譜

 

って(笑)

 

懐かしいです。

 

僕は確かこの遊びが面白くて

 

使いもしないストローから

 

付属の紙袋をやたらめったら

 

剥ぎ取ってしまった記憶があります(笑)チューあせる

 

僕が今と違って

 

ウブで清らかな汚れなき純粋な心を持っていた頃の

 

子供の頃の思い出です(笑)爆  笑チョキあせるあせる

 

 

 

 

 

(≧∀≦)プププ【58.5キロ】(→)

今年のおいも料理・スイーツのおすすめは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう