iPhoneアプリが10月5日(水)から値上げ!気になっていたアプリは買っておきたい | マザコン皮かぶり日記

iPhoneアプリが10月5日(水)から値上げ!気になっていたアプリは買っておきたい

くいんです。

 

僕もうっかりしていたのですが、

 

明日、2022年10月5日(水)から

 

iPhoneなどで

 

安心してアプリを購入することができる窓口

 

App Store(アップストア)

 

内で販売のアプリが値上げされる!!笑い泣きあせるあせる

 

のですよね。

 

 

レートとしては

 

今まで120円から購入できていたものが

 

160円からになりますゲローあせるあせる

 

今日までの価格より最大で30%値上げ

 

されることになりますので、

 

iPhoneやiPad、Macなどをお使いの方で

 

欲しいと思っていたアプリがある方は

 

是非本日2022年10月4日(火)までに

 

購入しておくことをお勧めします!メラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

もうご存知の方ばかりと思いますが、

 

iPhoneやiPadなどで使うアプリの購入は

 

安全の為にもApp Storeから購入する

 

ことが必須と言えます。ビックリマークビックリマーク

 

もちろん普段から安心のできる販社、

 

例えばソースネクストなどの

 

アプリ販売を行なっている有名サイトからの

 

ダウンロードならまだしも、

 

そう言った知識に自信のない方には特に

 

App Storeでのアプリの購入のみ

 

をお勧めしているところです。合格

 

そのApp Storeで販売しているアプリが

 

最大30%値上げされるのですから

 

結構キツいものがありますよね。。。汗汗

 

 

 

 

僕も気になっていたアプリを

 

今のうちに購入しておこう!メラメラメラメラメラメラ

 

と思っています。

 

特に「買い切りアプリ」なら

 

一度購入すればずーっと

 

使えますので

 

特に気にしていきたい!てへぺろチョキ音譜

 

と思うところです。

 

アプリ内課金のものについては

 

使いもしないのに無理やり購入しても

 

仕方ありませんのでね(笑)パーチューあせるあせる

 

そう言うのは使う時に

 

仕方ないのでその時の価格で購入しよう

 

と思う次第です♪合格

 

 

 

 

今特に気になっているのは

 

僕が持っているiPad Proで使える

 

動画編集アプリのLumaFusion

 

ノートアプリのGoodNotes 5Noteshlf

 

は買っておきたいなと

 

思っているところです♪照れチョキ

 

全て買い切りアプリですのでお勧めですかね!

 

残念なのは

 

買おう、買おうと思っていて

 

割引期間が過ぎてしまった

 

ドラゴンクエスト5

 

です。ショボーン汗

 

2022年10月2日(日)まで33%割引で

 

購入できたのですよね。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

まあ、明日から色々なアプリが値上がりしますが、

 

このように単発で安売りが行われる

 

ことがありますので、

 

今回の値上げを見逃したからと言って

 

苦にしないでも良いとは思います(笑)ウインクチョキ

 

ですが

 

高額なアプリほど

 

欲しいと思っていた方は

 

今日までが大変お得と思って

 

購入の後押しをさせて頂ければ

 

思うところです(笑)ウインク合格

 

 

 

 

 

( ^ω^ )【58.5キロ】(↑)

あなたにとって天使のような存在はだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう