皮を綺麗にむいて真の男になる!パール金属のアップルピーラー皮むき器が凄い! | マザコン皮かぶり日記

皮を綺麗にむいて真の男になる!パール金属のアップルピーラー皮むき器が凄い!

くいんです。

 

皮と言えば男が直面する大問題!(笑)ビックリマークビックリマーク

 

そう聞いて下ネタを想像したあなた!

 

相当なエロさんですな(笑)パーチューあせるあせる

 

まあ、タイトルで釣ってしまって

 

申し訳ないところではありますが、

 

実は男が普段やっているシーンが

 

あまり想像できない

 

りんごや梨の皮むき

 

を手助けしてくれる便利なアイテムを

 

この度新調しましたので

 

ご紹介です♪照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

我が家ではだいぶ昔から

 

下の写真にあるような皮むき器を

 

使っていました。ダウン

 

 

りんごや梨を横に差し込んで

 

クルクル回して皮をむくタイプの

 

皮むき器です。ビックリマーク

 

 

この皮むき器ですが

 

もう見るからに古びているわけですが

 

肝心の皮をむく行為も

 

壊滅的に皮がむけなくなってしまっていた叫び

 

わけなのですよね。。。

 

もうほとんどむけずに

 

包丁を使って僕が手でむいた方が早いくらい

 

でした(笑)パーチューあせるあせる

 

最近では特に梨が美味しくて

 

よく食べるようになってきましたので

 

できれば簡単に皮をむいて

 

たくさん食べたい爆  笑音譜音譜

 

と思うところなのですよね。

 

そんなわけで

 

いよいよ新しいりんご&梨の皮むき器を

 

手に入れた

 

わけなのです♪♪ウインクチョキクラッカー

 

 

 

 

 

今回手に入れたのは

 

パール金属というところの

 

アップルピーラー皮むき器 C-140

 

と言う商品です。ビックリマークビックリマーク

 

 

なぜこの皮むき器にしたかと言いますと、

 

いつも行くスーパーに売っていたから(笑)チューあせるあせる

 

でも後でAmazonを調べたら

 

Amazonの方が安かったのは残念でした(泣)ショボーン汗汗

 

 

商品自体はプラスチック製の簡単な作りのもので

 

組み立てはとても簡単♪照れラブラブ

 

替え刃が1枚付いていると言う

 

嬉しいおまけ付きでした!!爆  笑音譜音譜

 

 

組み立て方は化粧箱に書かれてあります。

 

特に注意した方が良いのは

 

刃の部分の切れ味が良さそうですので

 

カバーの取り付けなどは気をつけたいところあせるあせる

 

ですね。

 

 

今まで使っていた皮むき器は

 

りんごなどを横にブッ刺していましたが

 

今回のアップルピーラーは

 

上からりんごなどをブッ刺します(笑)爆  笑ビックリマーク

 

 

今まで上からブッ刺した皮むき器を

 

使ったことがありませんので

 

ちょっと違和感がありましたが(笑)パーチューあせる

 

梨は安定して刺さってくれました!

 

 

皮をむく時のハンドルを回す向きは

 

時計回りに右へくるくると回します。合格

 

替え刃については

 

力任せに交換するようですね(笑)パー爆  笑あせるあせる

 

 

 

 

 

準備は万端!

 

早速梨の皮をむいてみました!!ダウン

 

 

うぉぉぉぉぉぉぉ!!!ラブラブラブラブラブ

 

物凄い切れ味でみるみる梨の皮が

 

むけていくではないですか!!!ビックリマークビックリマーク

 

しかも切った皮は途中ちぎれることもなく

 

梨全体の皮を見事に取り切ってくれた

 

のですよね♪ラブ音譜音譜音譜

 

 

これは本当に気持ち良いですね♪照れ合格

 

もうこのままガブリつきたい(笑)爆  笑ラブラブ

 

 

皮の削ぎ残しなどない

 

見事な皮のむきっぷりでした♪照れ合格

 

 

あとは最近少しずつ

 

皮むきの腕前が上がったと自負する僕が

 

食べれる大きさに仕上げて

 

一口サイズの梨の完成です♪♪爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

今まで同じような作業をするにしても

 

結構時間がかかっていたのですが、

 

まさにその半分の時間で済んだ!

 

・・・って、ちょっと言い過ぎましたが(笑)パーニヤニヤあせる

 

そう思えるくらいに

 

気持ち良く梨を食べるまでに至りました♪音譜

 

気分は最高です!!照れラブラブラブラブ

 

この間変えたフライパンで

 

料理の出来具合が抜群に上がったように

 

今回もこのアップルピーラーで

 

作業効率と見た目が

 

抜群に上がったように思います!パーチューラブラブ

 

やっぱりこう言うところに

 

お金ってかけていけば

 

調理なども嫌いにならないで済むのかもな(笑)

 

と思ったところです。ウインクチョキ合格

 

まだ耐久性がどのくらいあるのか

 

不明なわけではありますが(汗)あせるあせる

 

男でも綺麗に皮がむける

 

パール金属のアップルピーラー皮むき器!ビックリマークビックリマーク

 

価格も安いのでお試しで手に入れてみては

 

いかがかと思います♪照れ合格

 

って、ここは通販ブログじゃないんですけどね(苦笑)爆  笑あせる

 

でも皮むき器は

 

これからたくさん世に出回る

 

僕の大好きな美味しいりんごのフジ

 

を食べるためには

 

必須のアイテムではないかと

 

思っております(笑)てへぺろチョキクラッカークラッカー

 

 

 

 

 

♪( ´θ`)ノ【57.5キロ】(→)

自分は心に闇を抱えてると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう