Amazonビジネスのポイントアップキャンペーンは超お得! | マザコン皮かぶり日記

Amazonビジネスのポイントアップキャンペーンは超お得!

くいんです。

 

本日8月27日(土)9時から

 

8月29日(月)23:59まで

 

Amazon.co.jpでは

 

タイムセール祭りと言うビッグセール

 

が行われております。爆  笑クラッカークラッカー

 

 

僕も今色々と探っている最中(笑)

 

なわけですが、てへぺろ

 

やっぱり7月に行われたAmazonプライムデー

 

に比べると

 

ちょっとだけお得感が少ないのは

 

残念な感じではありますかね(汗)パーショボーン汗

 

それでもいつもより安いことには

 

変わりありません!

 

お得なうちに欲しかった商品をゲット

 

してみたいと思います♪照れチョキ合格

 

 

 

 

 

さて、Amazonのセールにおいて

 

まずやっておかなければならないこと

 

ポイントアップキャンペーンにエントリー

 

をしておくこと!メラメラ

 

が鉄則ですよね。ウインク

 

エントリーがまだの方は

 

すぐにAmazonトップページのタイムセール祭りから

 

キャンペーンエントリーを

 

しておきましょう!!メラメラメラメラ

 

普段よりお得に

 

Amazonポイントが貯まります♪てへぺろチョキ音譜

 

 

その倍率は

 

プライム会員なら2%、

 

Amazonショッピングアプリを使った購入で0.5%、

 

Amazon Mastercardを使った購入で3%,

 

家電・大型家電の購入で4.5%の

 

最大10%増量でAmazonポイントがもらえる♪

 

のですよね。ラブラブラブ

 

条件は上記の方法で

 

期間中に合計で1万円以上の買い物をすること

 

だけです。爆  笑クラッカー

 

まとめ買いの本当に良いチャンス!

 

と言えるのですよね♪合格

 

普段、Amazonを利用することが多い僕は

 

Amazonマスターカード作った方が

 

もっとお得になるので

 

いつも作ろうか悩んでいるところです(汗)パーチューあせるあせる

 

 

 

 

さてそんなポイントアップキャンペーンですが、

 

もうひとつのAmazon.co.jpでは

 

さらに上乗せのポイントアップキャンペーン

 

が行われているのをご存知でしょうか?びっくりビックリマーク

 

それが

 

Amazon Business(アマゾンビジネス)

 

と言う法人・個人事業主向けの

 

Amazonなのですよね!!ウインク音譜

 

 

その倍率は

 

ビジネスプライム会員なら3%、

 

Amazonビジネスショッピングアプリを使った購入で0.5%、

 

Amazon Mastercardを使った購入で3.5%,

 

家電・大型家電の購入で8%の

 

最大15%増量でAmazonポイントがもらえる♪

 

のですよね。びっくりびっくりびっくりビックリマーク

 

条件は個人向けのAmazonと同じで、

 

期間中に合計で1万円以上の買い物をすること

 

だけです。爆  笑クラッカー

 

個人と法人・個人事業主で

 

こんなに違うのですよね!!

 

まあ、Amazon Mastercardに

 

法人カードはありませんので

 

社長さん個人が作ったAmazon Mastercardで

 

事業用に立替払いをしたような経理上の処理

 

をしてもらうことにはなるのですが(笑)あせるあせる

 

Amazonビジネスでは

 

ポイントアップキャンペーンが超お得ラブクラッカー

 

と言うことで、

 

Amazonで仕事用の備品などを

 

購入したい方などは

 

Amazon Businessの利用がオススメ

 

と言えそうです♪照れ合格

 

Amazon Businessの登録には審査

 

がありますので

 

今回のタイムセール祭りには間に合わない

 

かとは思いますが(汗)あせるあせる

 

今後の参考にしてもらえればと思います!てへぺろチョキ

 

 

 

 

と言うことで、

 

早速僕もめぼしい商品を探すために

 

Amazonをグルグル見回してこよう!チューあせるあせる

 

と思います。

 

 

 

 

♪( ´θ`)ノ【57キロ】(→)

なんやかんや戻ってきてしまう場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう