iPad(第9世代)が8月22日(月)から最大33,000円も安くなる! | マザコン皮かぶり日記

iPad(第9世代)が8月22日(月)から最大33,000円も安くなる!

くいんです。

 

8月もお盆が明けて

 

9月が見え始めましたね!

 

僕は何故か9月が好きで(笑)爆  笑クラッカー

 

その好きな理由のひとつには

 

新型iPhoneなどが発表される

 

Appleイベントも含まれます(笑)パーチューあせるあせる

 

iPhone14シリーズ、

 

本当に楽しみです〜♪ラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

さて、そんな楽しみなApple製品のひとつに

 

iPadがあるのですが、

 

現時点で一番新しいモデルである

 

エントリーモデルのiPad(第9世代)が

 

ドコモオンラインショップで

 

8月22日(月)から

 

大幅な割引が開始されるのですよね!びっくりビックリマークビックリマーク

 

 
iPad(第9世代)には2つのカラーと
 
2種類のデータ保存容量があります。
 
そのうち
 
データ保存容量が256GBのものが33,000円引き!
 
同じく64GBのものが22,000円引き!
 
になるのですよね(嬉)爆  笑クラッカークラッカークラッカー
 
普段ならdポイントでしか還元されない
 
セコいドコモオンラインショップの割引ですが(笑)
 
今回は直接値引きされますので
 
そのお得度がわかると思います。てへぺろチョキ合格
 
しかも
 
新規と機種変更に限定されておらず
 
白ロム購入と言う
 
端末単体だけの購入も対象ですので
 
ドコモ契約者以外の方が
 
アップルストアで購入することと
 
全く同じことが言えるわけなのですよね。照れ音譜
 
さらには
 
ドコモオンラインショップは
 
iPhone以外の端末については
 
販売価格がほとんどアップルストア公式と
 
同じ価格であることが多く
 
今回のように直接値引きが行われる場合は
 
購入を検討する価値があるメラメラメラメラメラメラ
 
と言うことになるわけですよね!!
 

今回紹介している

 
iPad(第9世代)については
 
残念ながら販売定価が
 
ドコモオンラインショップの方が
 
1万円ほど高く設定されておりましたが、ショボーン汗汗
 
それを加味したとしても
 
アップルストアで購入するよりは安く購入できる
 
と言うことが
 
お分かりいただけるのではないか
 
と思うわけです。照れ音譜音譜
 
 
 
 
 
例えば256GBのiPad(第9世代)について
 
 
ドコモオンラインショップでは
 
103,070円のところ
 
 
アップルストアでは
 
91,800円です(汗)あせる
 
ですが、8月22日(月)から
 
ドコモオンラインショップでは
 
103,070円 ー 33,000円 = 70,070円
 
公式ストアよりも21,730円も安く買える!!
 
ことになるわけなのですよね(笑)びっくりクラッカー
 
7月1日以前の円安適用されていない価格の時のように
 
お得に購入できそうですよね。
 
でも待てよ、
 
iPad(第9世代)ってエントリーモデルのはずなのに
 
ちょっと高くないか?ニヤニヤはてなマークはてなマーク
 
と思われた方もいらっしゃるかと思います。
 
実はそれ当たり前の話で、
 
携帯電話キャリアで販売されているiPad(第9世代)は
 
Wi-Fi+セルラーモデルと言いまして
 
iPad本体に携帯電話会社のSIMカードが
 
差し込める機能が搭載されているのですよね!合格
 
そのため
 
Wi-Fiだけしかできない同モデルよりも
 
2万円近く高い仕様となっているものばかり
 
なのです(汗)ウインクチョキ

 

ですので、

 

もし携帯電話のSIMカードを入れなくて良い

 

と思われている方は

 

Wi-Fiモデルと言うセルラーではないモデルを

 

手に入れていただければ

 

と思うところなのです。あせるあせるあせる

 

Wi-Fiモデルはアップルストアか

 

家電量販店などで購入できます合格

 

ですが、ダウン

 

 

アップルストアのWi-Fiモデルの価格は

 

71,800円です(笑)ニヤニヤ

 

あれれ?

 

ドコモオンラインショップであれば

 

Wi-Fi+セルラーモデルが

 

70,070円で購入できますよね!(笑)パーチューあせるあせる

 

だったら

 

セルラーと言う特別な機能がついている方が

 

超お得!!

 

と言うことになるわけじゃないですか♪ラブラブラブラブラブ

 

僕がここまで

 

熱く語るわけなのです(笑)

 

 

 

 

まだ値引きが始まっていない今のところ

 

どのカラーもどのデータ保存容量も

 

在庫があるようでした。照れ合格

 

もしiPad(第9世代)の購入を検討されていた方は

 

8月22日(月)を待って

 

ドコモオンラインショップで購入されてみては

 

いかがでしょうか♪爆  笑クラッカークラッカー

 

ちなみにもう少し安い

 

データ保存容量が64GBのiPad(第9世代)

 

 

ドコモオンラインショップで78,760円、

 

 

アップルストアで69,800円です。あせるあせる

 

これが8月22日(月)以降

 

ドコモオンラインショップで購入すると

 

78,760円 ー 22,000円 = 56,760円

 

です!ラブラブラブ

 

もちろんWi-Fi+セルラーモデルですから

 

いつでもSIMカードを挿入することによって

 

iPad(第9世代)本体だけで

 

データ通信を行うことができる

 

便利な機種ということになりますね。ウインク合格

 

ただ、64GBモデルについては

 

 

アップルストアでWi-Fiモデルが

 

49,800円で購入できますので

 

携帯電話会社の通信がこの先要らない

 

使わないと言う方は

 

アップルストアの方が安く購入できる

 

と言うことになりますかね(汗)パーショボーン汗汗

 

それでも7月1日からの円安適用価格開始で

 

以前の価格より1万円近く高くなっての

 

49,800円ですからね。。。。

 

お得感って意味では

 

ちょっと残念な気が僕はしているところです(泣)ニヤニヤ

 

 

 

 

 

8月22日(月)からドコモオンラインショップで

 

大幅に安くなるiPad(第9世代)ですが

 

もしかすると

 

9月のAppleイベントで

 

新型が発表されるのかもしれません!!びっくりあせるあせる

 

それを承知の上で

 

購入検討されることをお勧めします。パーチューあせるあせる

 

どうやら新型iPad(第10世代)は

 

・Lightning端子からUSB-C端子に変わる

 

・Apple Pencilが第2世代対応に変わる

 

・内臓チップがiPhone12と同じA14になり性能アップする

 

・本体デザインが刷新される

 

・5G通信対応になる

 

等の噂が散見されます(大汗)びっくりビックリマークビックリマーク

 

何だか大幅なモデルチェンジが起こるかも

 

しれませんね。パーニヤニヤ汗

 

まあ、円安でもあり

 

販売価格は高額になりそうな気がしますけども(苦笑)

 

ご参考までに♪

 

 

 

 

^_−☆【57.5キロ】(→)

普通米と無洗米どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう