僕がマイナンバーカードをまだ作っていない理由 | マザコン皮かぶり日記

僕がマイナンバーカードをまだ作っていない理由

くいんです。

 

まだ僕が作っていないカード、

 

それがマイナンバーカードです(笑)爆  笑あせるあせる

 

今回、総務省より

 

カード交付申請書用紙が

 

再々度送られてきました!パーチューあせるあせる

 

 

再々度と言うだけに

 

3回届いているものと思います(笑)爆  笑あせる

 

「まだ作ってないんかい!」

 

って言われている感じがしますね。パーチューあせるあせる

 

 

今回送られてきた封書には

 

マイナポイント第2弾が実施されている旨が

 

書かれてありました。

 

そう言えばこの施策

 

9月末まででしたっけ?(汗)びっくりビックリマークビックリマーク

 

どうせ作るなら

 

お得な特典があるうちに

 

作ってみたいものです(笑)合格

 

それよりもこの封書、

 

本物でしょうね?(大汗)ガーン汗汗

 

 

 

 

僕がなぜ

 

まだマイナンバーカードを作っていないのか?

 

と言いますと、

 

一番にはなかなかキメッとした顔写真が

 

撮れていないから(笑)パーチューあせるあせる

 

と言うことがあります。

 

スマホなどで簡単に申請可能なようですが

 

やっぱり証明写真のように

 

バックが青でキリッとしたキメ顔を

 

印刷後に確認した上で

 

カードに貼付されたいじゃないですか(笑)照れ音譜音譜

 

運転免許証みたいに

 

マイナンバーカードにも

 

有効期限があるのかさえ知りませんが

 

長く使うものについては

 

やっぱりこだわりを持ちたいところです♪爆  笑

 

皆さんはもう

 

マイナンバーカード作られたのでしょうかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(≧∀≦)【56キロ】(→)

何泳ぎが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう