季節外れの青森産リンゴを食べて幻滅した(汗) | マザコン皮かぶり日記

季節外れの青森産リンゴを食べて幻滅した(汗)

くいんです。

 

一体この果物が

 

いつの季節の果物なのか

 

すぐに口に出して言えなくなってしまった

 

今日この頃ですが(笑)パーチューあせるあせる

 

急に食べたくなった「りんご!」クラッカークラッカー

 

 

我ながらりんごの皮を剥くのが

 

上手くなったものだ(笑)照れチョキ

 

と思いながら、

 

早速食べてみました!ビックリマークビックリマーク

 

 

 

・・・・・・不味い(汗)ゲローあせるあせる

 

これ、青森産のフジリンゴ

 

なのですが、

 

4玉で700円と言う

 

結構高いリンゴでした。あせるあせる

 

でも、不味い(大汗)ゲローゲロー汗

 

商品棚に並べられている時は

 

丸々していてとても美味しそうだった

 

のですけどね。。。パーニヤニヤ

 

やっぱりフジリンゴは地元産を

 

りんごの季節「秋から冬にかけて」

 

食べるのが一番美味しいのだな

 

と言う結論に達しました(笑)パーショボーンあせるあせる

 

 

 

 

それにしても

 

初めてかもしれない

 

青森産リンゴが

 

季節外れに食べたとは言え

 

「不味い」と思ってしまったら

 

もう青森産は食べないだろうな(笑)パーえーんあせる

 

まったくもって

 

勿体無い買い物をしてしまいました。。。ショボーン

 

 

 

 

 

(><)【56.5キロ】(→)

今年1番働いた自慢をおしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう