iPhone SE(第3世代)がいきなりの一括1円販売!! | マザコン皮かぶり日記

iPhone SE(第3世代)がいきなりの一括1円販売!!

くいんです。

 

昨日の3月18日(金)に新発売した

 

Appleのスマホ「iPhone SE(第3世代)」

 

今日「E」の付く家電量販店に

 

朝イチで行くと64GBですが

 

新規およびMNPで「一括1円」

 

販売をやっていました(汗)叫び叫び叫びあせるあせる

 

 

細かな制限が一応あるものの、

 

普通に1台目のを新規またはMNPする人は

 

一括1円です(笑)パーチューあせるあせる

 

何だか、あららって感じです(笑)ニヤニヤ汗

 

新発売の新製品をいきなりの一括1円!!ビックリマーク

 

これをやってしまうと、

 

前モデルのiPhone SE(第2世代)を

 

いくら一括1円で販売したとしても

 

売れなくなってしまいますよね(汗)あせるあせる

 

ちなみに

 

iPhone SE(第3世代)と(第2世代)の違い

 

5G通信に対応したこと

 

と、

 

頭脳であるCPUが2世代進化したこと

 

と、

 

メインメモリが4GBになったこと

 

と、

 

バッテリーの保ちが2時間ほど伸びたこと

 

と、

 

少しばかり軽くなったこと

 

って感じです(簡単に言いすぎましたが(笑)チューあせる

 

ただ、在庫があるのであれば

 

どちらかを購入検討するのであれば

 

(第3世代)の方を選んでおいた方が良いでしょう♪

 

携帯電話キャリアによっては

 

5G通信用の料金プランになり

 

コストが少し上がることも考えられますが、

 

iPhoneとしての寿命と考えると

 

(第3世代)にしておいた方が

 

絶対に良いです!!てへぺろチョキ

 

と言うことは、

 

(第2世代)は売れなくなる・・・ガーンあせる

 

と言うことになりますかね(汗)

 

 

 

 

 

ただし、すでに

 

上級機のiPhone12やiPhone13miniなどが

 

新規またはMNPで一括1円販売などを

 

行ってしまっているため

 

いくら新製品のiPhone SE(第3世代)でも

 

一括1円にせざるを得ない

 

ことでしょうね(汗)パーニヤニヤあせるあせる

 

今は中学卒業や高校合格発表などで

 

スマホがたくさん売れる時期です。

 

新規や移動する方向けに

 

叩き売りが行われることは

 

あり得た話ではありますけどね・・・パーショボーンあせるあせる

 

 

 

 

それにしても

 

また昔みたいに

 

新規契約者向けに超格安販売

 

が行われるようになりましたね(汗)あせるあせる

 

まあ、今の時代、

 

通信契約と機種本体購入は

 

別物と考えるのが普通ですので

 

こんな販売方法を気にする必要はない

 

とは思うものの、あせる

 

安くiPhoneが購入できるのであれば

 

通信会社の乗り換えなども検討

 

してみても良いかもしれませんね(笑)てへぺろチョキあせるあせる

 

ほとんどの通信会社で解約金などはありませんから

 

また元に戻っても良いと思いますし(笑)爆  笑クラッカー

 

そんな購買の自由な中にあって

 

通信契約について気をつけないといけないこと

 

があります。ガーン汗汗

 

その辺りの話を

 

僕の経験から明日記事にしたいと思います(笑)パー爆  笑

 

 

 

 

(≧∀≦)【56キロ】(→)

好きなミュージックビデオある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう