僕と同じ宝くじで12億円を当てたヤツ | マザコン皮かぶり日記

僕と同じ宝くじで12億円を当てたヤツ

くいんです。

 

並びがとても良かった

 

2022年2月22日、

 

僕は満を持して

 

1等12億円のMEGA BIGスポーツくじ

 

を「2枚」購入していました!メラメラ

 

結果は・・・・・残念(苦笑)パーチュー汗

 

しかし今日僕のメールに届いた

 

Yahoo!totoからのニュースレターを見て

 

僕は驚愕しました!あせるあせる

 

 

僕も購入していたYahoo!totoにおいて

 

1等12億円当選者が誕生していたのですね!びっくりビックリマークビックリマーク

 

本当にうらやましい!!爆  笑クラッカー

 

同じ売り場で出た12億円(笑)

 

もしかしたら僕だったかもしれないパーチュー音譜

 

わけですからね。

 

非常に悔しい思いです(笑)

 

 

ニュースレターには

 

あなたも高額当せんの波に乗ってみませんか?

 

と書かれてありました。爆  笑あせる

 

本当に波に乗りたい(笑)

 

こうやって次回もまた1枚

 

totoBIGを購入していくのでした。。。パーチューあせるあせる

 

 

 

(−_−;)【56キロ】(→)

集めてた小物ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう