ファミマのザ・クーポン・フェスでおやつを無料ゲット! | マザコン皮かぶり日記

ファミマのザ・クーポン・フェスでおやつを無料ゲット!

くいんです。

 

現在Yahoo! JAPANアプリでは

 

ファミマ ザ・クーポン・フェス

 

と言うものが開催されている

 

ことはご存じでしょうか。照れ音譜音譜

 

まあ、 

 

Yahoo!ズバトクと言う

 

くじサイトのひとつ(笑)

 

なのですけどね。パーチューあせるあせる

 

 

そのファミマ ザ・クーポン・フェスで

 

くじを引いたところ

 

いくつかおやつが当たりましたのでクラッカークラッカー

 

近くのファミマ(ファミリーマート)

 

へ行ってきました!合格

 

 

 

 

当選していた賞品は

 

以下の3つです♪ダウン

 

 

1個目は「バニラモナカジャンボ 151円」♪ラブラブ

 

 

2個目は「inバー プロテインベイクドビター 163円」♪ラブラブラブラブ

 

 

そして3個目は昨日当選した

 

ジョージア ジャパン クラフトマン ブラック 139円」♪

 

でした(嬉)爆  笑クラッカークラッカークラッカー

 

これらは

 

そのファミマ ザ・クーポン・フェスで

 

「くじを引く」

 

を毎日押していただけなのですが

 

見事当選したものだったのです(笑)パーチュー音譜音譜

 

中でも1個目と2個目につきましては

 

特典の有効期限が本日2月7日までゲロー汗汗

 

でしたので

 

重い腰を上げて

 

ファミマへ足を運んできたわけなのです(笑)パーニヤニヤ合格

 

 

と言うことで

 

以上3点、頂いてきました♪♪♪ラブラブラブラブラブ

 

こう見るとなんだか凄く得した気分です(笑)照れ

 

 

頂いたレシートを見ると

 

総額453円を「ファミリーマートクーポン引換」

 

と言う名前で精算されておりました(嬉)

 

本当に「タダ」で貰えたわけなのです♪びっくりビックリマーク

 

そしておまけに

 

dポイントまで付けて頂きました(笑)ラブラブラブ

 

「タダ」で貰っておいて

 

追加でポイントまで貰えるなんて(笑)

 

本当に恐縮です!!パーチューあせるあせる

 

 

 

 

と言うことで

 

ちょっとしたお得ではありますが、

 

暇な時間にポチポチやっておくと

 

こんな特典も貰えますよ♪てへぺろチョキ

 

と言うお話でした(笑)

 

僕はどうも大した稼ぎができていない分、

 

変なところで

 

ちょっとだけ得している

 

ようです(大汗)パーニヤニヤ汗汗

 

 

【参照:Yahoo!ズバトク】

https://toku.yahoo.co.jp

 

 

 

 

(^◇^;)【55キロ】(→)

好きなお寿司は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう