予想しない量の雪が降ると困ること | マザコン皮かぶり日記

予想しない量の雪が降ると困ること

くいんです。

 

今日は久しぶりに朝から少し多めの

 

雪が降りました(汗)笑い泣きあせる

 

先日スタッドレスタイヤを新調しておいて

 

本当に良かった♪爆  笑クラッカー

 

と思ったところです。

 

 

ただ、忙しい朝に

 

予想しない量の雪が降ると

 

本当に困ります。パーショボーン汗汗

 

雪かきをする時間をあらかじめ予定していないと

 

朝、他の事が何も出来なくなって

 

しまいますからね(汗)叫びあせる

 

さらに雪が遅刻の原因なんて

 

恥ずかしいことは言えませんので、

 

普段より早い時間には家を出ることになり

 

雪かきの時間と合わせると

 

かなり早起きしないといけなくなるガーン汗汗

 

わけなのです。。。

 

 

 

 

いよいよまたそんな雪の天候を気にする

 

季節がやって来たと言うことで(笑)てへぺろ

 

覚悟して日々を過ごしていきたい!メラメラメラメラメラメラ

 

と思います。

 

 

 

 

(≧∀≦)【55キロ】(→)

寒い日に食べるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう