ピグライフ「ピグモ」の成長 | マザコン皮かぶり日記

ピグライフ「ピグモ」の成長

くいんです。

 

久々のピグネタです(笑)てへぺろチョキ

 

PC版アメーバピグライフが終了しましてから

 

スマホアプリ版の「ピグライフ」

 

その続編みたいなものになって

 

継続運用されている

 

わけですが、合格

 

僕も少し暇ができた時に

 

チョコイン(ちょこっとイン)

 

しております。パー照れあせる

 

今までに

 

やり難いチャット機能など(笑)

 

色々とサービスアップ(?)パーチューあせるあせる

 

されてきているところですが、

 

最近は新キャラ「ピグモ」

 

の成長を楽しみにしているところです。爆  笑音譜

 

 

 

去る11月5日に

 

幼児のピグモである「クインモ」が

 

プルプル震え始めました!びっくりビックリマーク

 

 

何かに怯えているのでしょうか?ショボーン汗

 

ところが突然クインモが輝き始め・・・

 

 

見事なドラゴンに成長したのでした!(笑)爆  笑あせる

 

でも、成長の度合いが雑(大笑)パーチューあせるあせる

 

成長の過程をポシャり過ぎていて

 

すぐにはこの成長を受け入れることが

 

できませんでした(笑)パー爆  笑あせるあせる

 

 

 

ドラゴンに成長したクインモですが、

 

20日ほど経過した時、

 

またもやドラゴンクインモが

 

プルプルと震え始めたのです!びっくりビックリマークビックリマーク

 

 

またもや進化が?!ビックリマーク

 

 

光り輝くドラゴンクインモ・・・滝汗汗汗

 

 

「きゅぴーん!」

 

っと進化を遂げたのでした!!爆  笑クラッカークラッカー

 

 

僕の心の色「ブラック(笑)」を真似たかのような

 

ダークドラゴンへ進化を遂げたのでした♪クラッカークラッカー

 

ダークドラゴンクインモ!!パーチューあせるあせる

 

次も進化があるのかわかりませんが

 

次は可愛らしい女の子にでも

 

なってもらえたらなと思うところです(笑)照れラブラブ

 

 

 

 

そういえば

 

まもなく到着する新しいMacBook Proは

 

iPhoneアプリがそのまま動かせる

 

PCであったはずです!照れ音譜音譜

 

14インチ以上のどデカい画面で

 

ピグライフが楽しめるかも

 

しれませんね♪てへぺろチョキ合格

 

そうなるとログイン機会が増えるのかも

 

しれません(笑)

 

とりあえず

 

ボチボチやっていこうと思います♪照れ合格

 

 

 

 

( ^ω^ )【56キロ】(↓)

来年買い換えたい家具は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう