予約開始日に予約したのに1ヶ月待たされたApple Watch series7 | マザコン皮かぶり日記

予約開始日に予約したのに1ヶ月待たされたApple Watch series7

くいんです。

 

すっかり忘れていたのですが

 

今日の午前中に

 

あるメールが飛び込んできました!ビックリマークビックリマーク

 

 

ドコモオンラインショップから来たメールで

 

僕が予約開始日に予約していた

 

Apple Watch series7 NIKEモデル

 

がようやく入荷したようです(笑)びっくりビックリマークビックリマーク

 

 

予約したのは1ヶ月以上前の

 

10月8日(金)です。パーニヤニヤ汗

 

いくらApple直販ではないとはいえ

 

やけに時間がかかったものですよね。あせる

 

この腕時計、

 

そんなに人気あるでしょうかね?(笑)チューあせる

 

そうは思えないのですが・・・

 

 

 

 

 

予約開始日に予約完了出来たにも関わらず、

 

忘れた頃にやってきた入荷のメール(笑)爆  笑

 

7日以内に購入手続きが進まないと

 

キャンセル扱いになると言うおまけ付き(笑)

 

です。パーチューあせるあせる

 

なんだか今更感が強いApple Watch series7ですが、

 

僕のApple Watch series3も

 

もう性能不足で使い難いです(大汗)叫び汗汗

 

あと、

 

まもなく始まるアマゾンブラックフライデーで

 

激安になりそうな前作のseries6やSEも

 

今や大変魅力的ですので(笑)てへぺろチョキ

 

ちょっと考えてしまっているところ

 

なのですよね〜。

 

いずれにせよ

 

忘れた頃にやってきた入荷のメールビックリマーク

 

しばらく検討してから

 

購入を考えてみたいと思います!!メラメラ

 

 

 

 

 

(^◇^;)【57キロ】(→)

お気に入りの曲は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう