帰宅後すぐに眠りについた理由 | マザコン皮かぶり日記

帰宅後すぐに眠りについた理由

くいんです。

 

今日は帰宅後にすぐに眠りにつきまして・・・あせる

 

現在、夜の11時過ぎで

 

まもなく翌日になろうとしているところですが

 

目が覚めました(笑)爆  笑音譜

 

あと数時間もすると

 

Appleの新商品説明会が始まりますので

 

しっかり寝て起きたわけなのですよね(笑)てへぺろチョキクラッカークラッカー

 

 

Appleの新商品説明会は

 

9月15日午前2時から!パーチュー汗汗

 

日本では深夜でも

 

本場カリフォルニアでは

 

9月14日午前10時の意味です(笑)

 

本当に日本人泣かせな

 

Apple新商品説明会ですよね(笑)パーチューあせるあせる

 

 

 

 

iPhoneの最新作である

 

iPhone13またはiPhone12sが発表されるのか?

 

Apple Watch series7も発表されるのか?

 

はたまた

 

MacBook Proや

 

iPad mini 6、iPad 9が発表されるのか?

 

ワクワクしながら

 

試聴したいと思います♪爆  笑音譜音譜

 

まずは眠気覚ましにお風呂でも

 

行ってきますね(笑)

 

 

 

 

(≧∀≦)【62キロ】(→)

周りの人に感謝の気持ち伝えてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう