9月15日のアップルイベントでiPhone13の発表はないのでは? | マザコン皮かぶり日記

9月15日のアップルイベントでiPhone13の発表はないのでは?

くいんです。

 

深夜、ふと本国アメリカのAppleの公式サイト

 

をのぞいてみると

 

出ました♪ラブラブラブラブラブ

 

 

Appleの新製品等を発表する

 

アップルイベントが9月14日(火)午前10時から

 

開始される!クラッカークラッカークラッカー

 

との告知が出ていたのですよね〜♪♪爆  笑音譜音譜

 

このイベントで発表が予想されているのが

 

スマホのiPhone13シリーズ、

 

腕時計のApple Watch series7、

 

ワイヤレスイヤホンのAirPods3、

 

の3つの新製品です。照れ合格

 

 

iPhone13はバッテリー容量が大きくなり

 

さらに高速になったA15チップ搭載で

 

省電力にも貢献。クラッカー

 

iPhone12をさらにフレッシュアップした

 

新型機になるようです。

 

そして僕が待ち望んだ

 

Apple Watch series7も

 

バッテリー容量が大きくなり

 

ようやく日常レベルで使える18時間駆動を実現ラブラブ

 

してくれるようで

 

今から一番期待大です♪

 

そしてAirPods3は

 

「耳からうどん」と言われ続けた

 

長い棒が短くなり、

 

ようやく耐汗耐水性能が搭載される

 

ようなのですよね(笑)てへぺろ

 

ただし、これらの新製品が

 

日本で見られるのは少し後になります。あせるあせる

 

なんたってアメリカとは

 

時差がありますからね(笑)叫び

 

 

と言うことで

 

日本では9月15日(水)午前2時から(大汗)爆  笑

 

新製品発表の映像を見ることができます!

 

僕はまたいつのものように

 

徹夜となることが決定いたしました(笑)パー笑い泣き音譜音譜

 

 

 

 

でも、今回のアップルイベント告知の画面ですが、

 

まるで新しいmacOSをイメージ

 

しているようにも

 

見えるのですよね(大汗)滝汗ビックリマーク

 

もしかすると、

 

新しいiPhoneの発表などではなく

 

噂の新型高性能MacBook Proと

 

新型iPad miniとiPad

 

かもしれないな・・・びっくりビックリマークビックリマーク

 

と勘繰っているところです(苦笑)グラサンチョキ

 

それはそれで

 

嬉しいのですけどね♪

 

とにかく今から来週水曜日深夜の予定を

 

しっかり開けておきたい!照れ音譜音譜

 

と思います(笑)

 

 

 

 

 

♪( ´θ`)ノ【62キロ】(↓)

アメリカで観光したいところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう