注目されるか?東京パラリンピック開催! | マザコン皮かぶり日記

注目されるか?東京パラリンピック開催!

くいんです。

 

8月24日の今日は

 

東京パラリンピックが始まる日ですね!ビックリマークビックリマーク

 

 

国内が新型コロナウイルスや大雨の影響で

 

大きく疲弊している中での

 

パラリンピック開催。あせる

 

主催する側や選手達にとっては

 

大変に気合の入るところとは思いますが、

 

国民の熱はどうなのでしょうね。。。汗

 

パラリンピックが行われる意味には

 

複数の意味があるのだとは思います。

 

その意味が100%活かされない中での

 

パラリンピック開催は

 

ある意味で記憶に残るものあせる

 

になるのでしょうね。

 

 

 

 

やるからには

 

選手達には思いっきり頑張って

 

希望する成績を収めてもらえたら

 

と思っていますし、

 

それに並行して

 

できる限りコロナ感染の更なる蔓延が起こらず

 

水害からの早期の復興がなされることを

 

祈念していたいと思います。合格

 

 

 

 

 

(−_−;)【64キロ】(↓)

最近おいしいと思ったお酒は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう