5Gギガホプレミアへ料金プラン変更を忘れずに | マザコン皮かぶり日記

5Gギガホプレミアへ料金プラン変更を忘れずに

くいんです。

 

早いもので

 

もう2021年も8月(大汗)滝汗汗

 

を迎えてしまいましたね。

 

今年も恐ろしく速い時間の流れ

 

となっております(笑)爆  笑あせるあせる

 

さて、僕は

 

7月末までに

 

やっておかなければならないことビックリマーク

 

が何かあったな?

 

とずーっと考えていたのですが

 

日付が変わる30分前に

 

ようやく気が付きまして

 

手続きを進めました!パーチューあせるあせる

 

それは

 

現在契約中のドコモの料金プラン

 

5Gギガホを

 

5Gギガホプレミアにプラン変更

 

しなければならないこと!

 

でした(大汗)叫びあせるあせるあせる

 

おかげさまでマイドコモより

 

料金プランの変更ができまして

 

無事本日8月1日より

 

5Gギガホプレミア

 

に変更となりました!ラブクラッカークラッカー

 

本当に間に合って良かったです(笑)合格

 

 

 

 

 

 

僕の契約の場合、

 

5Gギガホプレミアにしておかないと

 

8月の利用料金から

 

1,100円の値上げになってしまうから

 

7月末までがリミットだった(苦笑)パー爆  笑あせるあせる

 

 

のですよね。

 

5Gギガホプレミアが登場した

 

今年4月になる前から

 

僕は5Gギガホを契約していましたから

 

5Gギガホプレミアより

 

基本料金が1,100円高い料金プランを

 

利用していたことになるのです。パーチューあせるあせる

 

しかしながらドコモの割引サービスである

 

5Gギガホ割の適用がありましたので

 

7月分までは1,100円安く

 

5Gギガホを使うことができていたのですよね(笑)ウインクチョキ音譜

 

 

その割引適用が7月でなくなる前に

 

5Gギガホより1,100円安い

 

5Gギガホプレミアへ料金プラン変更

 

をしてしまえば

 

今まで通りの基本料金で

 

データ通信使い放題が

 

利用できる照れ合格

 

と言うことになるのです♪

 

 

 

おかげさまで

 

ギリギリ間に合いましたので

 

今月からも

 

バリバリデータ通信を使いまくりたい!(笑)

 

と思います。てへぺろチョキ音譜音譜

 

 

 

 

( ^ω^ )【65キロ】(→)

麻雀やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう