無い頭で考えに考え抜けば解決できる! | マザコン皮かぶり日記

無い頭で考えに考え抜けば解決できる!

くいんです。

 

今日はたくさんの問題が発生し(汗)

 

そしてそのたくさんの問題は

 

とても良い方向の解決へ向かって

 

進んでいくことになり

 

1日が終わりました爆  笑クラッカー

 

なんて言いますか、

 

今とても気持ち良い気分なのです。照れ音譜

 

「諦めなくて本当に良かった♪」爆  笑クラッカー

 

それが今の率直な感想ですかね(笑)

 

 

 

 

 

自分が求めたい結果に向かうために

 

冷静にその問題を見つめ直し

 

その冷静な気持ちのまま

 

必ず解決しよう(求めた結果を出そう)

 

と言う気持ちで

 

ある意味で相手に最初は嫌がられようが

 

必死になって動き、

 

その結果、

 

相手も望む良い形の結果となれば

 

一番ベストですものね。てへぺろチョキ合格

 

僕は体育会系ではありませんが、

 

この辺りは通じるものがある(笑)爆  笑クラッカークラッカー

 

のかもしれません。

 

 

 

 

とは言っても

 

僕だって相手に嫌がられてまで

 

自分の希望を押し付けたりはしたくありません(大汗)パーニヤニヤあせるあせる

 

 

だからこそ無い頭を使って(笑)爆  笑あせるあせる

 

お互いにそんな気持ちにならないように

 

どうしたら良いかを考えていけば良いラブ音譜音譜

 

のですよね!

 

最初から無理、もう手をつけない!

 

ではなくて、

 

やってやる!の気持ちで(笑)メラメラ

 

これからも難題解決に

 

頑張って行きたいと思います。ウインクチョキ合格

 

 

 

 

って、こんなこと書いても、

 

何があったのか書かれてないので

 

何のこっちゃ?

 

って感じですよね(猛省)パーてへぺろ

 

まあ、ちょっとした心の叫び

 

と言うことで。照れ音譜音譜

 

 

 

 

 

♪( ´θ`)ノ【65キロ】(→)

思い出に残っている恐怖体験は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう