病院で測ると数値が高くなる血圧の不思議 | マザコン皮かぶり日記

病院で測ると数値が高くなる血圧の不思議

くいんです。

 

今日は病院へ行ってきました!

 

そこで血圧を測ったわけですが・・・ダウン

 

 

最高血圧136mmHg

最低血圧83mmHg

脈拍数97拍/分

 

ですと!!!(驚)ガーンあせるあせるあせる

 

いやいや、ありえないくらい高い

 

ではないですか。ゲロー汗

 

今日朝起きた時に自宅で計測したら

 

最高血圧117mmHg

最低血圧73mmHg

脈拍数68拍/分

 

でしたからね(大汗)パーニヤニヤはてなマーク

 

病院の血圧計がおかしいのか

 

我が家の血圧計が故障しているのか(笑)チュー

 

ちなみに先ほど睡眠前と言うことで

 

測ってみましたらダウン

 

 

最高血圧101mmHg

最低血圧61mmHg

脈拍数70拍/分

 

でした(笑)びっくりビックリマーク

 

まあ、朝から夜に向かって

 

血圧は下がっていきますからね。あせる

 

ちょっと低すぎかな?(汗)ニヤニヤはてなマーク

 

とは思うものの、

 

こんなものかなと。てへぺろチョキ

 

先生も病院で計測した血圧は

 

あまり気にしていないようでしたから(笑)チューあせる

 

特に問題はないのでしょうけどね。

 

血圧の不思議ですな(笑)ウインク

 

 

 

(^◇^;)【65キロ】(→)

虹の写真持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう