野菜に食べ過ぎって言葉あるのかな? | マザコン皮かぶり日記

野菜に食べ過ぎって言葉あるのかな?

くいんです。

 

このところ特に

 

生野菜を摂ることに重きを置いて

 

食生活を送っているうちに、

 

ちょっと食べ過ぎなんじゃないかな?(大汗)

 

と思うようになってきました。ガーン汗

 

それは、

 

生野菜と主食が同じウエイトになってきた?

 

と思えるからです(笑)パー爆  笑あせるあせる

 

 

メインのシチューと同じ大きさのお皿に

 

たっぷり生野菜(笑)

 

流石にメインを食べる量と同じだけ食べていると

 

凄いお腹いっぱいになって

 

満腹感が半端ない(笑)パーチューあせるあせるあせる

 

のですよね。

 

メインをあまり食べなくて良いように

 

野菜を先にたっぷり食べているはず

 

なのにね(笑)爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

と言うことで、

 

今後はメインを小さなお皿にして

 

お腹いっぱい量を調整していこう!爆  笑クラッカークラッカー

 

と思います(笑)

 

ってことは、

 

生野菜の量はそのままかーいってね(笑)パーチューあせる

 

 

ちなみにこのシチューの中には

 

ご飯が入っています(笑)照れチョキ合格

 

僕はシチューをカレーみたいにして

 

ご飯にかけて食べるのが好きなもので!爆  笑ラブラブ

 

パセリのふりかけも重要なポイントです(笑)合格

 

このメインだと

 

案外今回の野菜量と

 

バランスが良かったりしましたかね。。。てへぺろチョキ

 

 

 

 

 

(^◇^;)【64キロ】(→)

花火大会の思い出、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう