GWまでにやっておきたかった散髪 | マザコン皮かぶり日記

GWまでにやっておきたかった散髪

くいんです。

 

まもなくゴールデンウイークに入る

 

わけですが、

 

その前にやっておきたいこと

 

のひとつに、

 

髪を切る!メラメラ

 

と言うものがあります。

 

今日も帰りがけに

 

カットのお店をのぞいてみたのですが・・・

 

凄い人だかり(笑)爆  笑あせるあせる

 

皆さん考えることは僕と同じようで

 

駆け込みでやってきたのでしょうね。パーチューあせるあせる

 

特に1,000円カットのお店は大盛況で

 

新型コロナウイルスの感染すら

 

危ぶまれる状況だと感じました(汗)ゲロー汗

 

 

 

 

と言うことで

 

今回は髪を切ることを諦めた

 

わけですが、パーショボーン

 

2ヶ月放置して伸びた前髪(笑)

 

自分で切るしかないようですね。プンプンメラメラメラメラ

 

ですが、

 

後ろは自分では切れないので

 

GW明けに出かけることにします。合格

 

それにしても

 

安く髪を切れて

 

その髪は1〜2ヶ月で伸びるのだから

 

客が大勢やってくるのは必然です。

 

混むお店の宿命として

 

もうちょっと予約管理や

 

受付の合理化や自動化などを

 

検討してみてくれないかな(汗)えーんあせるあせる

 

と言うのが

 

僕の希望ですかね。。。パーショボーンあせる

 

まあ、そうなると

 

1,000円じゃやってもらえなくなるってこと

 

なんでしょうけどね(笑)パーチュークラッカー

 

 

 

 

 

(^◇^;)【64キロ】(→)

お風呂は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう