この時期にオリンピック?優先順位を間違えると・・・ | マザコン皮かぶり日記

この時期にオリンピック?優先順位を間違えると・・・

くいんです。

 

郵便局での用事を済ませ

 

帰ろうとすると、

 

店頭に東京オリンピック2020

 

の販促グッズが並べられていましたびっくりビックリマーク

 

この超ど田舎でも

 

このくらいの販促品は取り扱っているのですね(笑)ウインク

 

この東京オリンピックキャラクタグッズ、

 

結構欲しかったりしますが(笑)

 

なかなかのお値段パーニヤニヤ汗

 

東京オリンピックを応援しよう!

 

と言う気持ちでも強くあれば

 

買わないでもない(笑)

 

ところですが、

 

この新型コロナ蔓延で死者も多数出ている時期に

 

お祭り気分にはなかなかなれません(汗)パーショボーンあせる

 

疾病対策での協力はしていきたい!メラメラ

 

とは思うものの、

 

東京オリンピック開催については

 

正直どうでも良い

 

と思っています。あせるあせる

 

今僕のたまった仕事の現状もそうですが、

 

優先順位を間違うと

 

最後までツケを追うことになります(汗)ゲロー汗

 

時間がないところではありますが

 

そんな中でも

 

見極めは慎重でありたいところですね。。。パーニヤニヤ

 

 

 

 

 

(−_−;)【64キロ】(→)

マフィア役が似合いそうな芸能人といえば

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう