100均セリアで購入できるiPhone12シリーズのケースとフィルム | マザコン皮かぶり日記

100均セリアで購入できるiPhone12シリーズのケースとフィルム

くいんです。

 

やっと、やっと、

 

と言った感想が正しいと思います。照れ

 

100円ショップのセリアで

 

ようやくiPhoneの新型モデルである

 

iPhone12シリーズ用の

 

ケースとフィルムが発売されていました。爆  笑クラッカー

 

僕の持っているiPhone12miniには

 

すでに他の製品の装着が完了していますので

 

実際に購入してのレビューはできませんが、パーショボーンあせる

 

これからiPhone12シリーズを購入

 

される方にご案内

 

しておきたいと思います。ウインクチョキ

 

 

 

 

まずは本体を保護するケースです。ダウン

 

iPhone12mini用となる

 

本体保護ケースが2種類、

 

プラスチック製のハード型と

 

シリコン製のソフト型のようです。びっくりビックリマーク

 

そして2眼カメラレンズであるiPhone12用、

 

これもハードとソフトの2種類。爆  笑ビックリマーク

 

3眼カメラレンズ搭載のiPhone12Pro用も

 

ハードとソフトの2種類。照れ合格

 

※iPhone12とiPhone12Proの

 

本体サイズはほぼ同じですので

 

カメラの数が書かれてあるところを

 

注意してご確認ください!

 

そして赤いラベルのiPhone12ProMax用。

 

これはなぜかソフト型だけ売っていました。びっくりビックリマーク

 

以上が本体保護ケースです。

 

 

 

 

 

次に画面保護フィルムです。ダウン

 

iPhone12mini用の液晶保護フィルムが

 

皮脂防止ガラスフィルム、

 

指紋防止クリアフィルム、

 

全面保護ガラスフィルムと

 

好みに応じて3種類が用意されていました。照れ合格

 

あとiPhone12とiPhone12Pro用に3種類。

 

iPhone12ProMax用に3種類。

 

と言った感じです。OKウインク

 

どうですか?

 

これらどの商品も1つ110円です(笑)

 

実際に僕も使ってみないと

 

なんとも言えないところではありますが、

 

本体保護と画面保護に合わせて220円

 

は圧巻のコストパフォーマンス

 

だと思います(笑)爆  笑クラッカークラッカー

 

現在僕が使っているiPhone12miniのケース

 

などが

 

劣化してきましたら

 

絶対に100円ショップのこの商品だよな(笑)てへぺろチョキ

 

と思います。

 

スマホのケースやフィルムは

 

絶対に使っているうちに劣化します。パーショボーン汗

 

だったらそんな消耗品は安くて良い(笑)合格

 

ヘボくなったら躊躇なく買い換えることができます(笑)合格合格

 

よっぽどケースやフィルムに高いお金を使うなら

 

iPhone本体の容量を増やす費用にした方が良い(笑)パーチューあせるあせる

 

と言うのが僕の考えです。

 

これからiPhone12シリーズを

 

購入予定の皆さんは

 

一度100円ショップをのぞいてみること

 

をお勧めします!てへぺろチョキ合格

 

 

 

 

 

( ^ω^ )【64キロ】(→)

ショートケーキのイチゴ、最初に食べる派? 最後に食べる派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう