自動販売機の微妙なところに居座るバッタさんの紹介 | マザコン皮かぶり日記

自動販売機の微妙なところに居座るバッタさんの紹介

くいんです。

 

よく僕のドリンク購入の邪魔をしてくれる

 

虫さんいっぱいの自動販売機

 

今日はこんな虫がいらっしゃいました(笑)ウインクあせる

 

こ、これは!!びっくりビックリマーク

 

ほほう!ニヤリビックリマークビックリマーク

 

それはバッタさんでした(笑)照れ音譜

 

季節はもう11月ではあるものの

 

それなりに暖かい日々が続いており、

 

バッタさんのボディも

 

まだ緑がかってたのでした(笑)照れ合格

 

 

 

 

でも困りました(汗)パーニヤニヤあせるあせる

 

僕にしては珍しく

 

1,000円札しか持っていなかった叫び

 

のですよね(大汗)

 

1,000円札投入口におられては

 

本当に困るのですが・・・パー笑い泣き汗汗

 

とりあえず

 

蓋をそうっと開けて

 

無事ドリンクは購入できました!ラブラブラブ

 

お札投入口の蓋を開けている間も

 

このバッタさんは微動だにせず

 

フニュッってなってましたが(笑)

 

潰れずに生きておられました。パーチューあせるあせる

 

 

 

 

しかしこの自動販売機には

 

カエルやらトンボやら

 

いろんな虫さんがおいでになりますね(笑)チューあせるあせる

 

しかも、

 

位置も重力に逆らって

 

微妙なところにとどまっている

 

ものです(笑)爆  笑クラッカー

 

次はどんな虫に会えるのでしょうね。

 

 

 

 

 

( ´ ▽ ` )ノ【64キロ】(→)

最近フライドチキン食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう