スマホで操作するラベルライターが欲しい! | マザコン皮かぶり日記

スマホで操作するラベルライターが欲しい!

くいんです。

 

最近たくさんある書類を

 

ファイルを購入して整理をする

 

ようになりました(笑)デレデレチョキ

 

毎日少しずつやっていくと

 

結構片付いていくもので

 

なぜ最初からこうやっていかなかったのか!爆  笑ビックリマーク

 

と思うくらいです。

 

 

 

そのファイル類を作っていると

 

そのファイルに名前をつけて管理

 

したくなるもの(汗)爆  笑クラッカー

 

PCにプリンターがあれば

 

一応ラベル類は作れるのですが

 

ちょっとしたものを作る時に

 

とても面倒臭いのですよね(大汗)パーショボーンあせるあせる

 

そこで

 

フッと思いつくのが

 

ラベルライターのテプラ

 

だと思います。合格

 

 

ですが

 

僕はどうもこのテプラが使い難いのです。叫び

 

事務をやっているお姉さんたちを見ていると

 

スイスイと作っているのですが

 

あれは驚きですね(笑)パー滝汗汗汗

 

ところが

 

今の時代、とても便利なラベルライター

 

があるのですよね。

 

それが

 

スマホを使ったラベルライターです!びっくりビックリマーク

 

 

 

 

キングジムの「テプラlite」

 

と言う商品や

 

 

 

ブラザーの「P-TOUCH CUBE」

 

と言った商品を見つけました!照れ合格

 

両機種共に

 

お値段もそこそこに

 

スマホを使ってラベル印刷ができるプリンター

 

なのですよね。クラッカークラッカー

 

これ欲しいな!デレデレラブラブラブラブ

 

と思いました。

 

特にブラザーのP-TOUCH CUBEは

 

僕が使っているPCの

 

Macにも対応しているらしくびっくりビックリマーク

 

ラベルライターといえばキングジムのテプラ!

 

ではあるものの、

 

さすが面白いものをいつも開発している

 

ブラザーだけのことはなるな!ウインク

 

と心が揺れ動いているところです(笑)

 

 

 

 

やはり専門分野に敵うマルチなマシンなんて

 

ありえないのでしょうかね(笑)パーニヤニヤあせるあせる

 

スマホで操作のラベルライター、

 

おそらく買うと思います!!メラメラメラメラメラメラ

 

 

 

(*≧∀≦*)【64キロ】(→)

おすすめ豆乳レシピ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう