夜は寒い!いよいよ秋がやってきたかな? | マザコン皮かぶり日記

夜は寒い!いよいよ秋がやってきたかな?

くいんです。

 

つい先日まで

 

暑苦しかった毎日でしたが

 

今日になって

 

かなり涼しくなってきましたパーニヤニヤあせるあせる

 

雨の影響があるのかもしれませんが

 

夜は寒いくらいです(大汗)汗

 

エアコンのない我が家ではおなじみの

 

扇風機を回していると

 

風邪をひきそうなくらい

 

寒いのですよね。叫びあせるあせる

 

いよいよ秋がやってきたイチョウ

 

といった感じでしょうか。

 

 

 

 

 

暑いと何かする気になれず

 

寒いと動きたくなくなる(笑)チューあせるあせる

 

ちょうど良いのが

 

これから1〜2ヶ月ですよね。ウインクチョキ合格

 

毎年言っている自室や家全体の片付けを

 

しっかりやりたいと思います!爆  笑クラッカー

 

この時期を逃すと

 

冬をゴミ屋敷の中で

 

過ごさないとならなくなりますからね(笑)ガーン汗汗

 

いらないものは、どんどん捨てて、

 

広い部屋を取り戻したい!メラメラ

 

と思います。

 

 

 

 

( ´ ▽ ` )ノ【64キロ】(→)

牛タンは厚切り派?薄切り派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう