噂が熱を帯びてきたiPhone12 | マザコン皮かぶり日記

噂が熱を帯びてきたiPhone12

くいんです。

 

8月も下旬になってきますと

 

いよいよ本格的な噂が飛び交う

 

Apple社のスマホ、

 

新型iPhoneについて

 

少々触れておきたいと思います。ウインクチョキ

 

例年ですと9月には

 

新型iPhoneの発表が行われる

 

ところではありますが、

 

今年は新型コロナの影響もあるようで

 

早ければ9月8日(火)に

 

遅くとも10月上旬までには

 

発表が行われるようです。びっくり合格

 

今回発表されるのは

 

iPhone12と言うスマホで

 

形状も含めてフルモデルチェンジに近い

 

大型アップデートが行われるみたいですね。クラッカー

 

(Apple Hub/Twitterより)

 

発売されるのは4機種

 

①iPhone12(69,800円)2カメラ

 

②iPhone12 Max(79,800円)2カメラ

 

③iPhone12 Pro(106,800円)3カメラ+LiDAR

 

④iPhone12 Pro Max(116,800円)3カメラ+LiDAR

 

となるようです。びっくりビックリマーク

 

中でもiPhone12は

 

iPhone7やiPhone SE(第2世代)より小型

 

になるようで

 

片手で操作しやすい高性能iPhone

 

として人気が出そうなのですよね。爆  笑クラッカークラッカー

 

さらには

 

全機種において

 

5G対応、

 

有機EL液晶ディスプレイ、

 

最低ストレージ(保存容量)が128GBから

 

になりそうですから

 

一番安いタイプでも

 

十分な使いやすさが期待できそうなのです。爆  笑クラッカークラッカー

 

 

 

 

 

と、このお話は

 

あくまでもリーク情報をまとめた噂のお話です(笑)パーニヤニヤあせるあせる

 

Appleが正式に発表していない情報ですから

 

購入前のワクワク感を感じるだけの

 

ネタとしてご承知ください(笑)合格

 

でも、iPhone12を買うとなると

 

発表から販売までが短すぎますので

 

今から色々と妄想(笑)しておいた方が

 

素早い予約に結びつく

 

と思うのです。パーニヤニヤ合格

 

本体カラーや予算も含めて

 

そろそろiPhoneを購入したい

 

と考えられている方は

 

ご準備をお願いしたい(笑)

 

と思います。ウインクチョキ

 

ちなみにこれも噂ですが

 

iPhone12発売以降

 

現行最新モデルのiPhone11が値下げされ

 

58,800円になるかもしれない(64GB)びっくりビックリマークビックリマーク

 

と言う噂もでていますので

 

iPhone11の購入を考えられていた方は

 

もう少し購入を待った方が良い合格

 

と思います。

 

 

 

 

僕も今使っているiPhone7が

 

いよいよ動作自体もおかしくなり始めました(笑)汗汗汗

 

iPhone12を買うか、

 

値下げされ継続販売される

 

かもしれないiPhone11を買うか

 

購入前のワクワクを

 

楽しみたいと思います(笑)照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

(*≧∀≦*)【64キロ】(→)

一度は飲んでみたいお酒、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう