ご褒美はたまにするからご褒美に感じる | マザコン皮かぶり日記

ご褒美はたまにするからご褒美に感じる

くいんです。

 

今日の夕方、

 

突然の雨が降りました!叫びあせるあせる

 

それも

 

かなり強烈な雨!!おーっ!汗汗

 

普段ならすぐに窓を閉めて

 

雨が止むのを待つところなのですが・・・・

 

今日の雨は恵みの雨!ラブラブラブ

 

でした。

 

日中に篭ったモワッとした熱で

 

自室に入ることすら躊躇していましたが

 

この物凄い雨によって

 

いきなり室内が涼しくなった!チュークラッカークラッカー

 

のですよね(嬉)

 

もちろん

 

雨が降ろうがお構いなく

 

窓は全開(笑)

 

現在最高の状態で

 

のんびり過ごしております照れ合格

 

僕の部屋だけではなく

 

この雨で

 

少しでもこの地域が

 

熱を放出して涼しくなると良いな

 

とも思います。ウインクチョキ

 

 

 

 

 

そして今回の雨で思ったのが

 

ご褒美はたまにするからご褒美

 

なんだろうなってこと(笑)てへぺろ

 

ご褒美が毎日のように繰り返されてしまっては

 

なんの喜びも感謝も生まれませんよね(汗)

 

要はありがたみを感じること!パーチューあせるあせる

 

やっぱりこれからも

 

自分へのご褒美も含めて

 

「たま〜に」を心がけながら

 

過ごしてゆきたいと思いました(笑)爆  笑クラッカー

 

 

 

 

( ´ ▽ ` )ノ【64キロ】(→)

虫刺され対策、何かしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう