スマホの設定後に忘れがちなWi-Fi接続のこと | マザコン皮かぶり日記

スマホの設定後に忘れがちなWi-Fi接続のこと

くいんです。

 

やっちゃいました(泣)笑い泣きあせるあせる

 

今月のスマホのデータ通信代金が

 

1,000円アップしてしまう大失態です。パーおーっ!あせる

 

毎月なんとか1GB以内に抑えていた

 

データ通信量を超えてしまった

 

ようなのですよね(泣)ダウン

 

 

現在のところ1.38GB使っているようで、

 

1GBまでなら1,980円の基本料金が

 

2,980円になってしまう段階へ

 

行っていたのでした。。。叫びあせるあせる

 

 

 

 

 

 

今日はドコモのメールアドレスを

 

再設定する必要があり

 

そのためには

 

通信方法を一旦ドコモの通信だけで

 

接続する設定にしていたのですが、

 

その設定を解除することを忘れていましてパーえーん

 

使い放題のWi-Fi接続になっていないまま

 

動画の視聴をしてしまったために

 

あっとうまにスマホのデータ通信量を

 

使い過ぎてしまったのです(泣)パーショボーン汗汗

 

せっかくデータ通信使い放題の場所にいたのに

 

僕は何をやっているんだか。。。えーんあせる

 

とっても情けない気持ちになりました。。。

 

 

 

 

 

おそらく誰もがやってしまう経験

 

なのだろうと思います。

 

大きなデータを扱う時には特に

 

スマホがWi-Fiの接続になっているのか

 

しっかり確認して使うように

 

今後は注意していこうと思います。えーんあせるあせる

 

ドコモ関連の設定を行う時って

 

ドコモの回線にしないといけないことが多いので

 

ぜひ注意していきたい!

 

と思います。。。パーショボーン汗汗

 

 

 

 

(´;ω;`)【64キロ】(→)

ゼリー作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう