iPhone7のケースを変えて感じた事 | マザコン皮かぶり日記

iPhone7のケースを変えて感じた事

くいんです。

 

昨日購入した

 

新しいスマホケースを装着しました。ラブ音譜

 

今回は100円ショップで購入した

 

 iPhone7、 iPhone8、iPhone SE専用の

 

透明ケースです。

 

古いケースを外して

 

 iPhone7の汚れをしっかりとって(笑)

 

装着終了です!てへぺろチョキ合格

 

 

おおお、やっぱり iPhone7は美しい!ラブラブラブラブラブ


2017年1月に購入して

 

現在4年目に入っているわけですが

 

未だ僕のメイン機として活躍中です。合格

(バッテリーはもう限界ですが(大汗)えーん

 

 

ボディカラーを

 

ジェットブラックと言うレアカラー

 

にしておいて

 

本当に良かった!ラブ音譜音譜

 

と思うくらい光沢を維持しています。

 

まあ、このカラーだからこそ

 

透明なケースにしても格好が良い

 

と言えるのかもしれませんけどね(笑)てへぺろチョキ合格

 

 

ついでに画面のフィルムも

 

以前買った新しいものに張り替えました!合格

 

これももちろん100円ショップです(笑)パー爆  笑あせる

 

 

僕が毎週観ている韓流ドラマの

 

シグナル

http://www.cinemart.co.jp/signal/

 

もバッチリ綺麗に映し出されました!照れ合格

 

なんだかメンテナンスすればするほど、

 

「こんなに美しい iPhone7を

9月に iPhone12にして良いんだろうか?」

 

と思ってしまいます(笑)パーニヤニヤあせるあせる

 

って、すでに気持ちは噂の新型機種

 

iPhone12へ機種変更かい!(笑)爆  笑クラッカー

 

 

 

 

 

 

今まで厚みのあるガチッとしたケース

 

に入れていましたので

 

なんだかとってもスッキリした見た目に変わった

 

わけですが、

 

「 iPhone7ってこんなに薄くて小さかったっけ?」びっくりビックリマーク

 

と思ったのが正直な感想です。

 

そもそもスマホなんて

 

ケースつけたりして持ち歩かなくて良い

 

ただの電話機

 

であるはずなんですけどね(笑)てへぺろあせるあせる

 

最近スマホが大型化してきていますが

 

持ち歩きと言う便利さを考えると

 

大きいスマホは重くてかさばる(汗)汗

 

やっぱり「小さいのが便利」

 

なのかもしれないな

 

と思いました。パーチューあせるあせる

 

大は小を兼ねる

 

と言いますが、

 

それはPCもタブレットも

 

持っていない方向け

 

の言葉じゃないかな?パーニヤニヤあせるあせる

 

と感じた次第です。

 

 

 

 

次のiPhoneは

 

画面が一番大きくて超高性能の

 

iPhone12ProMAXかな?

 

とずーっと思っていましたが

 

小さな筐体のiPhone12(出るらしいです!)

 

が性能差し置いて欲しいかも!爆  笑クラッカークラッカー

 

と思い始めています(笑)

 

 

 

 

 

(//∇//)【64キロ】(→)

和梨と洋梨、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう