100円のスマホケースで十分 | マザコン皮かぶり日記

100円のスマホケースで十分

くいんです

 

今日は僕の持っている

 

iPhone7とiPhone XRの

 

スマホケースを買いましたラブラブラブ

 

総額220円(笑)チューあせるあせる

 

100円ショップのセリアで購入

 

したわけですが、

 

十分ですね。爆  笑クラッカー

 

スマホ購入当初は

 

2〜3,000円かけて

 

家電量販店で高いケースを買ってみたり

 

しましたが

 

100円で十分でした(笑)てへぺろチョキ合格

 

スマホケースは劣化しますし

 

そもそも100円なら

 

毎月買い換えても良い(笑)

 

くらいです。パーチューあせるあせる

 

とりあえず、早速つけてみたい!

 

と思います。合格

 

 

 

 

 

♪( ´θ`)ノ【64キロ】(→)

今まで一番美味しいと思ったソフトクリーム、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう